スポンサーサイト


またしても、最大級のリスク

暴風雨を受け角度がお洒落な車の図(合成じゃなぃよぉ)
yoronn.jpg

お久しぶりです・・! うつ病になりかけたクロスラインです。。

前回の15号につづき、16号来ましたね  またしても最大級でした(⊃д⊂)
おぃおぃ.! なんで続くの!? 理解出来んかった・・・・・ 実際15より最悪でしたね、こやつは

しかも・・・ ネーミングがふざけてる。 サンバってなんだよ(怒!)

携帯の電波塔もヤラレ あちこちの屋根が破壊され 光回線のケーブルは至る所でちぎれ
実に最悪でしたヽ(´∀`。)ノ゚
私、4日程人格が破壊されましたょ  体は健康なんですけどね 

全く、とんでもない年にやって来てしまった  島人も今回の台風は40年間で最凶だと言ってます
う~む、これだから恐ろしい....離島... どうやら地球温暖化のお陰で強力なタイフーンが生産される率が高いようですね・・

と言っても島内でも被害が無い場所もあるんですょ、もちろん
 私の棲家は海の近くなので非常に危険だと言うことが分かりました(ノ∀`)
来年速やかに引っ越そうと思います。

しばらくチャートを見ておりませんが、来週から相場に参戦して行きます。 どうぞ、宜しくです♪





kawase名称未設定-1

関連記事
奄美の最南端で愛を叫ぶ.!! http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-340.html
【続】南海の孤島でアイを叫ぶ http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-341.html

- 6 Comments

反省おやじ  

こんばんは。お久しぶりです。
ブログの更新を見ることが出来て、ひと安心しました。

ほんとにたいへんでしたね、
その分、相場で良いことがありますように ♪

為替の方は相変わらず、ややこしい動きですけど
ボラが出てきたようなので、トレードがんばりましょう!


2012/09/23 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

反省おやじさん

ご無沙汰しております。 またもや、えらい目にあってきました。
自然災害はどうしようも出来ませんね...  チャートをチェックして明日から頑張っていきます。
来週も宜しくお願いします~♪

2012/09/23 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

まがりん  

大変でしたね、

しかし、車横倒しとは、凄まじいですね。
ご無事で何よりです。
長くブログ更新されないので、心配しておりました。

チャート見れないと禁断症状がでませんか?w
私、休みの日も動かないチャートを眺めていたりしてしまいますw

次週からまた頑張りましょう!

2012/09/23 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

結月  

また台風が・・・って思ってました。
とにかく無事で良かったです。

しかしまた台風17号の情報が・・・。
うまくそれてくれる事を祈ります。

2012/09/23 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

まがりんさん

こんばんは☆ 最大風速70m強はもやは、脅威ですからね。
たしかにチャート見ないと禁断症状でますね、^^
それはそれで相場から一時離れるいい機会なんですけど。
明日から頑張りましょう。

2012/09/23 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

結月さん

ご無沙汰です~! う~ん、私も今日知ったのですがまたきてますねフィリピン辺りに・・・
・・・・・・・・でかいのが

今度はジェラワットだそうです^^、、 いゃいゃ・もうなる様になれですね!
台風でネット回線が断線するのが厄介です
地下ケーブルにでもすりゃいいのに。

2012/09/23 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

