名称未設78y1

EURUSD上昇幅を拡大1.31ドルに到達

cvhdfg.jpg

上げっぱなしですねーユーロドル!!遂に5月以来の1.31に到達ですょ
みんな・狂ったように買い漁っているんだろうなぁ ..笑
SMA200を突っ切って日足4日連続陽線です

昨日から買いに回ろうか迷ってる内に更に上げてますね こりゃ、手に負えん...



・・・・・・買う?  買おうかなぁ  

う~ん、   ・・・・・・・  

ちょい、考えましたが 自分のテクニカルでは 入る状態では無いので見送りとさせて頂きました
週末だしね

vjfhgnb001.jpg
(押しッ・・クリックしちゃいなyo...... .)
振り返ると今週は下手くそなトレードだったな..と思う  でもこれが相場だから仕方ないな
完璧に思い通りになる筈もない  単純に自分の技量不足だけど

たかだか・数年で相場を分かった気ににあるのはまだ早いですな 今はとにかく、もっと経験を積もう
大人しくチャート閉じて『ソルト』見ながらビール飲んで寝ます♪

今週もお疲れ様でした。(*’A`∞)



kawase名称未設定-1




topimg_economic.jpg




klj無題

comment

クロスラインさん、こんにちは♪
台風のニュース見ました。
大丈夫でしたでしょうか?

自然災害は、ホント怖いですね。
激しい動きは、相場だけで十分です。

今週もよろしくです。
2012.09.17 14:20 | URL | きんちー #- [edit]
こんにちわ、

台風の影響は・・・、ご無事お祈り申し上げます。
頑張ってくださいね。

相場が、忙しくなってきました。
頑張りましょうi-184
2012.09.19 17:40 | URL | まがりん #- [edit]
こんばんわ~
台風大丈夫だったでしょうか?

こちらは毎日のようにゲリラ豪雨で警報があちこちw
一時のものなのでまだマシですがw

相場もなんか一時的な動きが多いですね
デイトレ、短期スイングには厳しそう・・・
2012.09.20 17:54 | URL | トラリピッグ #- [edit]
きんちーさん
お久しぶりです! もう少しで廃人になるところでした。
リアルに激ヤバでした・・・ 自然には勝てませんね。

来週からまた相場見ていきます。宜しくお願いします。
2012.09.22 20:48 | URL | クロスライン #- [edit]
まがりんさん
こんばんは!お久しぶりでーす。 はっきり言ってここに引っ越してきたことを後悔しています。
この世に相場よりおろそしい物があるとは。
恐怖に震えながらチャート見ていきます。 
2012.09.22 20:51 | URL | クロスライン #- [edit]
トラリッピングさん
お久しぶりです。なんとか生きておりました・・ ゲリラ豪雨も怖いですよね。
自然って美しい反面・凶器ですよねぇ~
何はともかく、頑張りましょう! 宜しくお願いします。
2012.09.22 20:54 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/352-c815d82b
