スポンサーサイト


シンクロ

lklkl;jkkkkk
画像はNZD/JPY1時間足

クロス円全体が大幅下落!! 

チャートが全部同じに見えます・・ 

NZはどうやら、ソブリン格付け引き下げの噂が流れているようですね

て・ゆーか 色んな 通貨が 同じ動きー!

わかりやすい・ディセンディング・トライアングルを形成し下落!

久しぶりにごっそり・頂きました♪ 現在・戻りを待ってます 61.20迄戻すかな?

この流れは取れた方が多いんじゃないんでしょうか

ドル円は76.10付近でサポってますね こ奴も落ちるかな・・?


今日は視力の許す限り、チャートに張り付きます(ー_ー)!!

皆様ナイス・トレードを!☆★





にほんブログ村 為替ブログへ


- 2 Comments

kyupee  

クロスラインさんこんばんは^^
1時間足ということは。。
これ何pips取れたんですか!!
私、いつもちまちまスキャルなんで
こんなに一撃でごっそりなんて羨ましいです。

2011/09/22 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kyupeeさん~

kyupeeさん、ご無沙汰しております!^^ ユロドルは怖かったので、豪ドルかキウイに絞ってました。62.50を切ったあたりでレンジに戻すかな? としばし見てたのですが戻す間もなく下落が加速したので安心してショートしました。 キウイだったら損切り幅もそれ程取る必要は無いので・・今回はたまたま、190p取れましたけど前半戦いっぱい負けてますので全然ですよ~ 今月はこれ以上負けないように徹したいと思ってます。

余談ですが私もスキャルを練習してるのですが難しいですね・・ 上達する気がしません(>_<)

2011/09/22 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

