スポンサーサイト


夏も終わり無性に映画が見たくなる九月十二日

なんだか、映画館最近行ってないょー`(´-ω-`(´_ _`)・・・  映画見たいょーォぉオ!Σ(゚д゚ )!!




公式サイト






公式サイト






公式サイト







公式サイト









公式サイト

るろうに剣心は一番気になる映画! 原作の漫画は勿論読破済み♪
プロフィール欄に飛天御剣流の技をこそっと書き込むほど実は好きなんです、
佐藤健/武井咲/江口洋介/吉川晃司/香川照之のキャスティングもかなりハマッてますね!
あ~~~見たいィィヽ(*゚∀゚)ノ






最近見て面白かった映画





公式サイト

あのジョニーデップが声優を演じた作品ですね 最初はそーでもないかな..と思って見てたのですが
全然面白かった CGのクオリティも高く最後、感動しちゃったよ´゚ω゚`





 『クロスラインが選ぶ心に残る映画TOP3』



No.1 ショーシャンクの空に

3787652.jpg

これはもう・有名な映画ですよね 何回も見てますが感動が色褪せないです
モーガンフリーマンが良い味出してますね




No.2 ザ・ダイバー

img10381252629.jpg

公式サイト

CG無しでここまで感動できるものなのかと、思い知らされた映画
ロバート・デ・ニーロとキューバ・グッディング・ジュニアが素晴らしい!!




No.3 アバター

avatar-7.jpg

公式サイト

ジェームズ・キャメロン監督の超大作  歴代興行収入を次々塗り替えた映画
純粋にCG技術の高さに感動した作品 ...ブルーレイ持ってます♪



アバター2が出るってホントなんですかねー?
はゃく見たいょーォぉオ!Σ(゚д゚ )!!



kawase名称未設定-1

- 2 Comments

伊達猫  

クロスラインさんかなり映画好きですね~♪♪
自分も映画最近見に行ってないな~^^;
上記の映画だとアバターしか見た事ないですが確かに映像美とか凄かったですよね♪
ってアバター2ってやるんですか!?!?

2012/09/13 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

fxと映画しか楽しみがないですからね~^^
製作に入ってると噂で聞きました。 

あれだけヒットしたんだから3部作構成で行くんじゃないですかね~笑

2012/09/13 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

