スポンサーサイト


雇用統計もちゃっかり取ってます

まぁーた!パソコンいじってる時にトラブルだょ..
なんで、エアコンも電子レンジも使ってないのに電源落ちんネン!!!

・・・・ブレーカーをチェックしてみると...  ブレーカーは落ちてないんだけどなぁ..?
って・・異様な金属臭が.... オエ....

よく見ると配線が焼き切れてる↓ 俺はトラブルメーカーか!?
lkjm001.jpg



やってられんわ せやけど・直さな原始時代に逆戻りゃ・・・・・・・・・
ちゅーわけで 過去にエンジニアやってた技術を活かして 配線捻じ切って 応急処置しました(*’v`)y-・o
jhnbv004.jpg

これでは不十分なので週明けにでも新たな漏電ブレーカー付けよ
あくまで応急やね




金曜の雇用統計は調子悪かったみたいですね
綺麗に下げましたぁードル円..!!
ttrf

良い下げっぷりですね こんなにストレートに下げたら流れに乗せれた人も多そう

自分の方は久しぶりのトレードだったのですが相場からおこぼれを貰うことに成功してます♪

久しぶりと言っても スイングポジを指値かまして放置してたので トレード出来ない間もポジションは
保有してた事になります


(ピプスはシークレット)
eewsbhgv無題

枚数はバラバラ/100p超えたのはたった一個だけ
今の自分は値動きの総てを取る気は全くありません
60%も取れれば上出来なんじゃないでしょうか ・・狙って取れる事に大きな意味がありますので



今夜はナイスクリアを飲みながらくつろぐよー(p’ε`q*)
これ、1本100エンで飲みやすいんだょ
llkm005.jpg





一週間お疲れ様でした。 。良い週末ヲ~o。..:*


kawase名称未設定-1

- 4 Comments

たまねぎ  

生還お疲れ様です。
どうでしょう、何か激しいプレイでもしてブレーカートリップですか?
火災にならなくて良かったです。

2012/09/09 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

コガネムシ  

クロスラインさんへ

ご無沙汰してます!!コガネムシです。

配線が焼き切れて、危ないです。
火災にならなくて良かったですね。

私は雇用統計を忘れていました。
4時頃、チャートを見て、
あ~、今日だったのかと気がつきました。

クロスラインさんは随分獲れたようですね。
おめでとうございます!!

では、また。

2012/09/09 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

たまねぎさん

おはようございます。 はい・・激しくブレイク↑ダウン↓した感じです。
明らかに人目を気にせずシェ○クしたのにも原因があるかも..

今週も始まりましたね、どうぞよろしくですー!

2012/09/10 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

コガネムシさん

おはようございます。お久しぶりですね~^^

>配線が焼き切れて、危ないです。<

そうなんです..なんか最近トラブルにまみれてます。日本から逃亡しようか考え中です。
イベントは相場からおこづかいを貰えました♪
お仕事&トレード頑張って下さい!

2012/09/10 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

