名称未設78y1

メールを頂いた方へ

『少し前に実名でメールを下さった方へ』

早くメールを返信すればよかったのですが パソコンに不具合が生じてしまい、
完全にメールの受信データを抽出するのが困難な状態でアドレスが分からず返信できません・・・
申し訳ございません。

いつもブログを見てくださってるということで大変嬉しいです。
FXブログから少し・かけ離れた感のあるブログですが、これからもよろしくお願いします。

トップページの画像は機を見て色々 面白くしていこうと思っております。
どうか楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

また、いつでもコメント/メールお待ちしております。


FXクロスライン管理人:川北福英

comment

お久しぶりです。
雇用統計で冷や水ですね。
やはりQE3でしょうか?
2012.09.08 01:27 | URL | エオリア #- [edit]
クロスラインさん、こんにちは♪
お元気そうで何よりです。
雇用統計に間に合って良かったですね。

私の方は、全く見ることができず、新規ポジ取れませんでした。残念。
でも、EA爆裂、保有ポジも爆益になったので良しとします。

来週もよろしくです!
2012.09.08 14:17 | URL | きんちー #- [edit]
エオリアさん
こんばんはー。雇用統計下回りましたね。 FRBの動向に注目ですね!
今週もお疲れ様でしたー。
2012.09.08 20:33 | URL | クロスライン #- [edit]
きんちーさん
お久しぶりですー。 システムで爆益なんて羨ましい限りですねぇー
週末良い結果で終われるとモチベーション変わりますから... .

今週もお疲れ様でしたー。
2012.09.08 20:36 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/342-ea877bec
