スポンサーサイト


【続】南海の孤島でアイを叫ぶ

jknh名称未設定-1

お久しぶりですー!なんとか生存してました、クロスラインです-y(´◉◞౪◟◉)



今頃ですがあの台風やばかったです、風速50ぐらいを外で体感しましたけど(馬鹿?)砂粒が
凶器でした!*☉д☉
いやいや、恐ろしかった・・・家のテラスがぶっ壊された程度で済みましたけど...

・・・で、 何故 ブログ更新出来なかったかと言うと・・・

使い続けてたパソコンのハードディスクが台風の直後にクラッシュしたんですょぉ..泣
現実を目の当たりにしたときは何が起きてるのか 信じられませんでした
あれだけの災害の後にそーくる? かと.......

まぁ、でも所々異音はしてたし 電源も長時間使ってるとしばしば・オチる事があったので成るべくして
なった みたいな感じでしたね しょーがない、こればっかりは



ネットとFXから遠ざかってる間の画像をアップします♪


やる事無かったんで地元のコンピラ神社にいって来た 右の建物がサザンクロスセンターです
5階建てになっていてヨロンを一望できます 中は色々☆ヨロンの歴史が見れたりしますよ
nnbmmmgjh017.jpg


独特の色合い/よろん焼き
01cfsgdgcvvvc6.jpg



地酒有泉/ 果てしなく不味い!です ... おすすめできません
01mmmbngjyyyyhhg5.jpg


........? これなに?
01xcvfjgjjbnh4.jpg



島内でみれる蝶の標本
jhgb011.jpg


でけぇな・・
vfbgghh013.jpg


こーいう家に住みたいとか思ったりする..中をハイテクに改造して♪
ffvg009.jpg





サザンクロスセンターに飽きたので外に探検! 
島って、何も無いように見えて 探せば意外とアートだったりするんですよ
vvbnojdu002.jpg




ルートを辿ると・・・
ggbbnv003.jpg





眩いばかりの海~!! 光り輝いてるぞ☆☆
ssdcxx005.jpg


このー木 何の木♪ 木になる木ィ
nnbmmm006.jpg


インスパイア ザ ねくすと、 日ィ立
ghbbv007.jpg




..! 人住めるんかい?
ccvvbggg008.jpg







歩きつかれたよ.............

今のわいは・ クロスラインやおまへん・・・
只の ロビンソン くるー ラインゃ、 
0ghhfjgggj18.jpg

ロビンソンクルーソーは ほんまに 無人島から脱出できたとき、幸せだったんか? それが知りたいねん...





パソコンは壊れてもうたけど、そろそろ買い替えやと思ってたんゃ
スペックも良くなかったしね
HPかレノボかデルに絞ってたんだけど・ 今回は前々から欲しかったHPにしました

・・んで、今日届いた
019_20120906224351.jpg



軽快なWindows7にプロセッサー/メモリ/HDDも私の使用目的には申し分無しのスペック!
優れた排熱処理も選ぶ決め手になりました
020.jpg



25インチのモニターがやたら長いのが気になるが・・ しかし、画像加工やチャートを見るには適している
HDMIで繋げてフルワイドで見る映像や画像は凄く綺麗だ
022_20120906225624.jpg



ハードディスクの復旧が完全に終わっておらず データもかなり消失してしまったけど
こんな感じでようやくネットを通じてブロガーの皆様と交流する事が出来ますヽ(゚∀゚*)!
・・・正直明日のイベントに間に合ってホッとしてます

台風でご心配頂いた皆様☆ありがとうございました! これからもよろしくお願いします。



kawase名称未設定-1

- 8 Comments

カトマキ  

いやぁ~^^ マジで良かったよぉ~(´∇`)

心配してた被害が
テラスとHDDのクラッシュだけでヨカッタっす♪^^

HPがパソコン事業からの撤退とか何とかニュースで見たときは
昔はイマイチな感じだったけど
最近使ってみて、DELLよか、良くなった感があったんでちょいショックでしたが
何とか残るみたいですよね^^


カトマキも口座をクラッシュさせないように
老後も相場で残ってたいですわ。。。(*´∀`*)

2012/09/07 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

カトマキさん

ありがとーです♪ HPとデルは余計なソフトが入ってないから性能も良くて安いですからね。
パソコンはスペックと好みで選ぶしかないですよね~ マックも考えましたけど結論はウインドウズで落ち着きました。
バックアップの大事さを痛感させられましたね。
バックアップもリスク管理の一つ・・・なんて^^、

2012/09/07 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

まがりん  

こんにちわ!

そうですか、PCトラブルでしたか、
心配していましたです。
でも、台風被害の方でなくてよかったですね、

ハイスペックPCがうらやましい、
早く儲かるようになって、買い換えたいですわwww

さて、今日は雇用統計、私は基本様子見になりそうです。
…見てばかりじゃ、勝てないですがwww

2012/09/07 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

反省おやじ  

ご無事でなにより

とにかくご無事で本当にホッとしました。

島の美しいフォトまで見せて頂いて、嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します ^^

2012/09/07 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

ふっかーつですね^^
しかし台風被害とPC被害同時にくらってしまうとは><
あの台風で外に出るなんてリアルワイルドだろ~~!じゃないですかクロスラインさん。w
そしてPC復旧までは歴史に触れたり有意義に過ごしたようで^^
ちょっと不味いと言われる有泉気になります。ww

まずは無事でよかったです!!
今日の祭り参戦ですね^^

2012/09/07 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

まがりんさん

台風と合併してPCまでトラブってました。 結構なお家が屋根をやられたみたいです...。
自然災害だから仕方ないんですけど・・

ハイスペックというか、今のパソコンの使用目的には申し分ない気がします。
~週末なんで見送りも全然ありですよね!

2012/09/07 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

反省おやじさん

ありがとーございます♪ 暇で暇で・フォトグラファーみたいなことするしかなかったです。
こちらこそ、よろしくです! トレード頑張りましょう。

2012/09/07 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

Wクラッカーですょ!! 狙われてたんでしょーなぁ・・自分は。 あまりにも凄まじい風だったのでお外に出たくなりましたよ。
有泉はゲロ不味いですけど、島人はウワバミのよーに体内に流し込んでますょ... それはそれで恐ろしい・・・
お祭りがんばりましょーね!

2012/09/07 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

