名称未設78y1

奄美の最南端で愛を叫ぶ.!!

うるァぁあーーーーー-\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボラヴェン 人造人間(台風第15号)が猛威を奮ってぃる!

危険 危険  危険  危険


デンジャー!!  ぁァ...あ

マジ! 風やべぇぇ\(◎o◎)/!



あ・・・・ボラヴェンはこんな奴↓だよ
大きさ 大型
強さ 非常に強い

存在地域 那覇市の東南東約160km
中心位置 北緯 25度35分(25.6度)
東経 129度10分(129.2度)
進行方向、速さ 北西 15km/h(8kt)
中心気圧 910hPa
中心付近の最大風速 50m/s(100kt)
最大瞬間風速 70m/s(140kt)
25m/s以上の暴風域 全域 310km(170NM)
15m/s以上の強風域 全域 650km(350NM)




ただのイカレたやばすぎる奴じゃん..!!\(◎o◎)/





(26日のくろすアイ)
超危険タイフーン・ボラヴェンの接近を許してしまい、大気の震えるヨロン島
1122001.jpg


クロスラインの住処は海から結構近いのでふっきさらしの激風をモロ受けしております
これだから離島ってやつはっ!



こんな感じ
taeff名称未設定-1




食料を大量に買ってきました 当分外歩けないんで・・・・・・・・・
甘いものとかインスタント系も・・・・・・・いっぱい....涙

・・・・・・・・
ご飯を炊いて冷蔵庫に貯蔵してます  電気止まると米炊けなくなるから
今は繋がってるけど 最悪停電喰らって ネットも出来なくなるかも・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・うぅ




うぁぁぁあーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・


あいをぉ くださぁぃ♪ 

ぅおぅおう♪ 

ぁぃをくだぁさぁい♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぷ;つっ; ・・・・





;;こうしてくろすらいん基地局からの通信は途絶えた



kawase名称未設定-1

comment

リンクボタン見つけました
はじめまして。

大変な最中、失礼します。

やっとリンクボタン見つけました。今後ともよろしくお願いします。

帰れボラヴェン~~~!!!

くれぐれもお気をつけください。
2012.08.26 14:37 | URL | 反省おやじ #- [edit]
だいじょうですかー
風にとばされてませんかー。
最大級ですなー
2012.08.26 21:46 | URL | たまねぎ #uaIRrcRw [edit]
今頃、台風の真っ只中でしょうか(汗)

無事に去ってくれることを祈ってます。

早くどっかいけー!ボラヴェン!
2012.08.26 21:50 | URL | 結月 #- [edit]
沖縄や奄美地方では結構停電しているみたいですが、

大丈夫でしょうか?

天気の悪い日は家に篭るに限りますよね。お気をつけて~
2012.08.27 01:54 | URL | K.Yukimaru #- [edit]
おおーぃ!生きとるかーぁぃ!

最大級って、サイテーですね

どうか、ご無事で…
2012.08.27 09:33 | URL | まがりん #- [edit]
リアルにヤバい奴ですねこの風は><
ふっ飛ばされてませんかクロスラインさん!?
何も被害ないといいけど・・・
被害があったらクレイジーダイヤモンドで・・・^^;
2012.08.27 10:53 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
奄美地方 “経験ないような大雨”

というニュースを見て案じてます。。。


どうぞ、くれぐれも気をつけてくださいね
2012.08.28 01:19 | URL | カトマキ #- [edit]
お久しぶりです!
その後大丈夫ですか?
史上最強クラスってニュースでも言ってましたね・・・

2012.08.29 17:13 | URL | トラリピッグ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.02 00:55 | | # [edit]
ご心配頂いてありがとうございます
【反省おやじさん】

返事が遅れてしまい、申し訳ございません。 ご心配頂き、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。



【たまねぎさん】

お久しぶりです。 最大級の風速を肌で感じましたが・非常にやばかったです!
二度と振り返りたくない思い出でした。。



【結月さん】

お久しぶりですー! 台風は消えて居なくなりましたけど・来年の夏もあんなのが来るのかと思うと
恐怖です.....ホントに。 



【K.Yukimaruさん】

こんばんは!はい、停電かましてくれました ボラちんは。 
まるで、精神と時の部屋、、、 いや・パニックルーム状態でしたね。 。。離島は怖いです。



【まがりんさん】

お元気でしたか? 私はかろうじて生き延びましたょ。
いや~、生きてるっていいですね 笑。



【伊達猫さん】

お久しぶりです♪ 死んだ者はクレイジーダイヤモンドでも治せませんからね。 よかったです☆
屋根があちこちで吹っ飛ばされたみたいです....... 




【トラリッピングさん】

ご無沙汰しておりますー!お元気でしたか? 
自分はピンピンしております。 しかし・この台風はマジで最強でしたょ。




【カトマキさん】

ご心配頂き感謝です☆! 台風嫌いっ でも、楽しい(?)

おかげ様でようやくネットに復活出来ました♪ 
2012.09.06 23:34 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/340-c0ca82dc
