名称未設78y1

FOMC議事録受けドル円は78円台へ下落

現在/5時/ まだ起きてるクロスラインです(-。-)y-゜゜゜今日はFOMCでしたね


【指標結果】FOMC議事録「多数、資産買い入れが金利下げ回復促進と確信」
7月31-8月1日開催分のFOMC議事録では「メンバー多数は持続的成長なければ早期に追加緩和と判断」との文言が示され、ハト派色の強い内容となったことからドル売りが強まった。

ドルは売り優勢。米著名シンクタンクがレポートで、FEDがQE3についての協議を強めているとの見方を示し、また、その後のFOMC議事録ではハト派色の強い内容が示されたことから、ドルは対主要通貨で__売りが___強まった。

確かに売りが強まってた!!

みなさんFOMCは寝てましたか?
自分、ライブで観戦してましたけど見ごたえありました

ドル円が78.3下値付近まで押し戻されて 他のクロス円は若干戻しながらもトレンドに従いそう
ラインが効いてます

こっからは動かないと思うのでチャートをもう少し眺めて寝ますzzZz...



kawase名称未設定-1

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/337-68fc1726
