

ユーロ強し

ユーロドル1.240付近で揉まれてます 6日の高値にグイグイ迫ってますね

米株の上昇に伴いショートカバーが入っているようです
短期的には上昇トレンドでしょう 、1時間・2時間足で見ても 多少の戻しはあるものの、今のところ下落する感が見られません....

このまま高値越えちゃうのかな?
4時間足フィボの50%をあっさり越えてるので 下手にショートで入るのは危険ですね


ういhkkj



私のほうはユーロドル以外の通貨と格闘している最中で2日間も身動きが取れなくなってます

ここんトコ、ユーロ&ポンドが元気づいてるのではゃくいいポジションを掴みたいですね
今夜はNY時間もチャートをチェックしていきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←1押求

- 6 Comments

まがりん  

こんばんわ(^^)ノシ
ユロ、ポン、吹き上がりが止まりませーん
せっかく買ったのに中途半端に手仕舞いしてしまいました。
泣けます(T◇T)
やっと、大きな動きがでてくるようになりましたね。
頑張りましょうi-184

2012/08/07 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

まがりんさん

こんばんは! ポン&ユーきてますねぇー
両方高値ブチ超えるんじゃないですか? 大きく動くといいですね
焦らずともチャンスはありますよ
 
今週も頑張っていきましょう!

2012/08/08 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

結月  

おひさです!

僕はユーロ円を保有していて98円超えを狙ってるのですが
なかなか98円は超えてくれません。

あきらめて決済するか、下落覚悟でホールドし続けるか
悩んでるところです。

2012/08/08 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

ユーロはまたいきなり下方向でしたね。
また戻していますが。
どちらにせよ明日が本番です。

2012/08/09 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

結月さん

お久しぶりです~! お仕事忙しかったんですね。

何といってもユーロですからねぇ......
100円以下で蠢いてる事自体が既に脅威ですね。

2012/08/09 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん

日銀の会合もユーロにはどこ吹く風でしたね。
17時からの動きが気になります

奇妙なレンジが逆に怖いです レンジブレイクの前兆・・・?

2012/08/09 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

