名称未設78y1

二兎を追うもの

名称jk未設定-1

こんばんはー! 凄いですねユーロ 窓開けを埋める気配もなくさらに下落とは・・

如何にもユーロらしい動きですね 今週中に埋まるんですかね?


それはさておき・・

FXって買いと売り両方で儲けられるじゃないですか 

当然、こう思いますよね。 どっちでも取ってやろう! って

それが正しい心理だと思います

自分の経験なんですがどっちとも上手く取ろうとすればするほど

裏目に出るんですよ・・・

綺麗に上がっている時、ローソク足の陰線1,2本でよし、ショートだって 入ると

当然ですがちょっと下がっただけで逆行! 良くある話です・・

レンジのど真ん中で何の根拠もなくエントリーの嵐

逆行 逆行 往復3重ビンタ(>_<)  ただ単にエントリーが下手ですね・て話

よくありました 

そこから短絡的なんですが考えたんです どっちかに絞ったら負けが減るんじゃない? って

確かに減りますよね どっちとも取れない代わりに リスクが・・

よくやった! 昔の自分(>_<)!

今となっては・買いゾーンと売りゾーンに分けてどっちとも取ろうと欲張るのは

控えております・・ たまに平気で逆張りかましますけど

買いなら買い 売りなら売り 的を絞れば

リスクが減るかもしれません。



にほんブログ村 為替ブログへ

comment

こんばんはー。
私の場合の二兎を追うは、売り買いではなく通貨でしたorz。
そういった意味でも、売り買いの意味でも二兎を追うものは一兎も得ずを痛感してます。
まずは一兎をしっかり追わないといけませんね。
2011.09.20 00:54 | URL | Hiyoko #- [edit]
こんばんは。

相互リンク依頼ありがとうございます。

先ほどリンク致しました。

よろしくお願いします。
2011.09.20 01:15 | URL | 寝太郎 #- [edit]
コメントありがとう
コメントありがとうございます。
ブログ初心者なので、よくわからないのですが、
こういうことはこちらで良いのですか?
相互リンクもよろしくお願いします。
2011.09.20 02:10 | URL | ブルテリコ #- [edit]
寝太郎さん~
ご訪問ありがとうございます☆ ブログタイトルめちゃオモシロいですよね(^^) リンク感謝します! 寝太郎さんの記事楽しみにしてます。
2011.09.20 18:51 | URL | クロスライン #- [edit]
菜菜さん~
成る程!流石ですね~勉強になります。
2011.09.20 18:53 | URL | クロスライン #- [edit]
ブルテリコさん~
はじめまして☆ あまりの素敵なブログタイトルに釣られて入り込んでいきましたよ。 ブログ初心者なのですか? 自分も8月に立ち上げたばかりですよー ブログ盛り上げていきましょうね!
2011.09.20 18:59 | URL | クロスライン #- [edit]
Hiyoko さん~
明確な相場なら悩む必要もないんでしょうけど、自分のようにレンジっぽい相場が苦手だと振り回される事が多いんですよねー トレーダーとしてはまだまだですね。
2011.09.20 19:04 | URL | クロスライン #- [edit]
突っ込みじゃないですぅ^^
画像修正のテクが無いので単純な感想ですよ~。
あんな風に遊んでみたい。

今日の記事は同じ意見です。
トレンドの出ている時は素直につきますから。

2011.09.20 20:25 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
こんばんは。
 自分も相場は上げても下げてもとってやろうと一時は考えていましたが、そう甘くないと身をもって知りました^^;

 まだ裁量トレードは1000通貨から卒業できそうもないですが、退場しなければいつかはマシになってると信じて頑張ります!
2011.09.20 22:50 | URL | ねもどん #- [edit]
FXで副収入を稼ぐ@英太さん~
こんばんは(^_-)-☆ 突っ込み待ってたんですよー 画像加工はオモシロいですよ。 自分は趣味ですけど。どちらかの勢いが強い時は迷わないんですけどねーいつもコメントありがとうございます!
2011.09.20 23:30 | URL | クロスライン #- [edit]
ねもどんさん~
ねもどんさん☆こんばんは! 私は5000通貨で取引してた時期が半年ほどありましたよ。 デモと併用して。その経験のおかげか大分ましになりました。 ヒロセ通商のチャートは結構好きです。 今でも2時間足を見る為に使ってますよ~ 1000通貨単位でも利益を伸ばせばでかい事を学びました。
2011.09.20 23:37 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/32-b10ced4f
