

ゼロサムボラリティ

チャートに蜘蛛の巣みたいラインを張り巡らせてる人を見かける
そういうのって、機能するラインを探してるんだろうね

最近はそれほどラインを引かなくなった   

で・ライン引かないで何を見てるかって言うと、スイングとボラ
どれだけ無駄な動きをしょうと ボラリティと価格は誤魔化せない

相場の動きを全部理解する必要はどこにも無いと思う 自分のテクニカルで理解できてイケる! 
と思った時に仕掛ければいいだけの事 意味不明な動きに付き合う必要は何処にもない
上手く行けば利喰えばいぃし、ダメなら損切るだけ

逆に言えば自信のあるパターンになるまで待てるかが最大の鍵だ




ここんトコ、マークしてるのがユーロドルとポン円 二つとも動きが出れば、イケそうな気がする
前兆が現れてますね
ユーロドルは得意じゃないのでポン様狙っていこうと思います


ぽい



ういh

27:15 (米) FOMC政策金利発表となってますね、
指標が影響して思わぬ動きにならなければいいんだけどな..

今夜も元気に奪い合いましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ   ⇐押してね

- 4 Comments

ゆう(ステップ2)  

待つのは苦手ですぐ食いついてしまいます…。(^-^;
ユーロもうそろそろ動いてくれそうな雰囲気ですね。

2012/08/01 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

確かにラインがごちゃごちゃしてるとすっごく分りづらいし、自分で間違ってトレードしちゃう恐れも^^;
自分の場合はとりあえずライン引きまくって、機能してないラインや役目を果たしたと思われるラインを消して行くっていう消去法の作業ですね。
ラインはすぐ消せるのに、昔の女性はすぐ消せなかったりします!w

2012/08/02 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ゆうさん

ドラギマジックはまだ効いてるようですね~
確率的には上↑を目指すと踏んでいます。

2012/08/02 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

FX歴が長い人が十数本ライン引いてたんでビビりましたょ。
でも、確かにラインは重要ですよねー

なにせ、私クロスラインですから
すぐ消せない気持ち分かります。

2012/08/02 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

