名称未設78y1

使っていたマイバナー

結構前にブログ村用に使ってたバナー✡

破棄するのが勿体ないな・・・・ 

誰でも構わないので使って頂けると嬉しいです
下の丸い奴は完全オリジナルです 因みにこっちの方がクリック数上がりました↑

一時的かもしれませんけどね もし、気に入ったらどうぞ!

0000214356.jpg 

0000115399.jpg




つづいて、またも過去をほじくり返して見ょうと思います

前、FC2BBSでクロスライン掲示板を書いていたんですけど・そろそろ閉鎖しようかなと・・
誰も入ってこないし ツイッターやってるんで 意味があまり無ぃ

久しぶりに見たら埋もれさせるのが惜しい? 書き込みを発見したのでコピペします





FXクロスライン裏ブログ  「黒須の館」へようこそ


管理人の黒須デス


さて、本日はFXクロスライン人気記事「バーチャル手法」のパートⅡ「バーチャル手法Ⅱ」を発表したいと思います


気になる内容は・・




ズバリ! エコトレに対抗してネコトレ(ーvー)!!


イケてるでしょ...?



内容は・・・・


皆さん指値や成行で注文執行するときマウスでクリックしますよね・・・? 


そもそも、マウスってなんでマウスか知ってますか?

ネズミの形に似てるからマウスなんですよ(ーnー)!!



ネズミと言えばネコでしょ?



なので、注文したくなったらマウスのコードを引っ張ってネズミの動きに見せかけて可愛い飼い猫にクリック♪

してもらいましょう きっとベストポジションをネコちゃんが選んでくれると思います



ウフフ・・・・  そろそろ書くのがきつくなってきたので今回はこの辺で!  アニョハセょー(ーvー)
クロスライン 2012/05/20 (Sun) 18:38:06




     ( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



     終り


ブログランキング・にほんブログ村へ   ⇐押してね

comment

クロスラインさんへ

このバナーですけど、綺麗すぎて、逆にランキング応援用だってわかりにくいですよ。
最初、分かりませんでした。

2012.08.01 06:10 | URL | くらいそら #60Px5h1E [edit]
くらいそらさん
拘り過ぎたかな?  多分、なんだこれ?で押す人とふつーにスルーする人に分かれるんでしょうねぇ......

と言う事は、最近使ってるキャラ物も期待薄だったようですね
ここは一つ、アナログに戻して見ます。 
ありがとうございました。
2012.08.01 10:16 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/311-22b7be86
