名称未設78y1

ウミガメにまつわるエトセトラ

昨夜から何も食べていなぁイ........食欲もなぁい そんな暑い日曜のお昼だった

生命維持の危機を感じ 食べ物を求めふらいぱんへ

kkkm001.jpg
店内はキャッツアイの喫茶店と雰囲気がよく似ている 美人三姉妹がいないのが凄く残念*’A`∞)
何故だ..!


さほど食欲のない私が選んだのが 『にんにくピラフ』
確かに にんにくの味がした

ioouj003.jpg

650ピプス奪われて店を出た



次に向かったのがヨロン駅 目的はネコバスに乗るためだ
しかし、ネコバスはやってこなかった・・・・  多分自分はもう、ピュアじゃないんだろう(ノ∀`)
34we008.jpg





なかなか良い感じの土地を見つけた 此処に将来家を建てよう

87uhhj004.jpg




世界は繋がっている   海は広い   空は果てしない

jh006.jpg



ウミガメが卵を産む浜辺にやってきた ここは穴場なんだ

12qqw010.jpg


ん?こないだ産んだばっかりやん! しまった・来ればよかった 卵頂きに......

asx012.jpg



あちこちにウミガメが産卵したポイントに目印が付けられている  お分かりだろぅか
qqa011.jpg



犬がいるぞ、  良く見ると誰か泳いでるな  この暑いのに いゃ、暑いから泳ぐのか・・
飼い犬だな アイツ
qqsw016.jpg



げ!近づいてきおッた\(◎o◎)/ 魚咥えてるし!
この犬 なかなかワイルドだぜぇ~  味はマイルドだろ~?
as017.jpg


日中泳ぐのはダルイので此処に夜泳ぎに行く 誰もいないことを祈ろう✡







img03ook1.jpg



comment

ん?
旅行?・・・ですか?

ネコバス・・・私にも見えないだろうな~w
わんこちゃん、ワイルドだぜぇ~♪

こんな綺麗な海、潜ってみたいな~♪
潜れないけどw
2012.07.29 20:17 | URL | ひまママ #- [edit]
ひまママさん
画像の風景は自分の故郷ヨロン島です。 夏真っ盛りですょー!

精神がドロドロになってるからネコバスが見れなくなりました(+_+) 残念です
此処の海はダイビングに最適ですょ♪
2012.07.29 22:39 | URL | クロスライン #- [edit]
おはようございます。
いい景色ですね!うらやましいなぁ。。。
自分からしたら夢のような場所です。

前の記事の動画、素晴らしいトレードのようですね、
レベルがなかなかi-201私もついていけませんw
あぁっと、2分も見ませんでしたけどね、アハハハwww

今の季節、そちらはかなり暑いのですか?
暑いのは苦手です。
こちら毎日の30℃超えに参ってしまってます。
トレードには健康も大事、体調管理にも気を付けて、
今週も一週間がんばりましょう(^^)ノシ
2012.07.30 10:16 | URL | まがりん #- [edit]
まがりんさん
ありがとうございます。 こっちも連日、三十度超えですよぉ...... いやいや、暑い
島人も今年はいつもより暑いと言ってます。
海が綺麗なのが救いですね~

各地で熱中症が相次いでるみたいなので、外に出ないで為替に熱中してます。
今週も頑張りましょう。
2012.07.30 18:00 | URL | クロスライン #- [edit]
残念ながらクロスラインさんでもネコバスは来ずですか。。w
クロスラインさんでも来ないなら、もう日本にネコバスを見れる人はいないでしょうね・・・
そして食欲ナッシングはダメですよ~♪ガッツリいきましょう^^
自分は朝は天婦羅でした。w
2012.07.31 09:35 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
ネコバス、幼い時乗ったんですけどね..... 
私の様な相場にまみれた大人には乗る資格がないんでしょう

食欲ないんで敢えて暴飲暴食して内臓を鍛えようと思います
伊達猫さんを見習って。。

天ぷらいいなぁ~
2012.07.31 20:07 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/309-23b2a772
