

へぇ~

トレード理論のレベルがあまりにも高すぎて全部見れなかったっす..((´д`))













- 2 Comments

くらいそら  

のりたま氏って、アクセスログ見ると、ものすごくダイレクトアクセスしてくるんですよね。
専用のツールなんか使っていて、たぶんヘビーなアフィリエイターだろうと思ってましたが、ちゃんとトレードもしてるんですね。

(違うのりたま氏だったりして)



2012/07/29 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

くらいそらさん

アフェリエイトも意外と美味しいですからね。 訪問者が不快に感じない程度にやるのが一番なんじゃないでしょうか。
ブログをまともに覗いた事が無いのでアフェリエイターかどうかは・・・・

動画見てて、「1分足でかっくんちょ」とか言い出した辺りから 危険を感じました(/дヽ)
正直怖かったです レベルが高くて。

2012/07/29 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

