名称未設78y1

ドラギ=ギドラ

凄かったですねー昨日の相場は(ー_ー)!!
ドラギ一色!! 火柱があちこちで見れました 

klug
市場を動意付かせたのがドラギECB総裁のロンドンでの発言ECBはユーロのためにあらゆる行動を取る用意、ユーロは後戻りできない、との内容にECBによる追加措置への期待感が広がった。ユーロは急伸。ユーロドルは1.21台後半を上抜けて一気に1.2290近辺まで高値を伸ばした。ユーロ円も95円台に乗せると買いが強まり、一時96.10近辺まで上昇した。昨日のノボトニー発言に続いて、市場のユーロ売りポジションが急速に巻き返される結果となった


ユーロはドラギ様がサポートする、的な?
あなたはまさしくキングギドラです✡  認定(ー_ー)!!


さて、私の方は来月に向けて色々策を練っていたのですが、 スイングとデイトレを分ける必要が無くなってきてるのでトレードを統合してやって行く次第です
若干・手法に手を加えてるので今週から小ロットで回してテストしてます



取りあえず、4勝4敗(微益撤退省く)エントリーpointはシークレット

ffv無題


相場から少しお小遣いを頂きました♪ 今日、負けないようだったら週末の居酒屋代が出そうですね
....昨日あれだけ派手に動いてるので今日はどうなるでしょうか

21時付近の指標に注目してローソク見ていきたいと思います。

 



comment

こんにちわ
すばらしい成績ですね。
億越えだ!
2012.07.27 10:58 | URL | たまねぎ #uaIRrcRw [edit]
たまねぎさん
ありがとうございます。現時点では億越えは無理ですけど.....
リアルに1千万プレーヤー目指して頑張りまッス。
2012.07.27 17:28 | URL | クロスライン #- [edit]
暑すぎてなんにもやる気しないです。
2012.07.28 01:31 | URL | エオリア #- [edit]
こんにちは。
いつもコメありがとうございます。
すごい成績ですね。あやかりたいです~
2012.07.28 21:13 | URL | K.Yukimaru #- [edit]
エオリアさん
暑さには勝てませんよね~
アイスを毎日食べてるのでお腹の具合がよろしくないです.......。
2012.07.28 21:28 | URL | クロスライン #- [edit]
K.Yukimaruさん
こんばんわー。  そんな事ないですよー、 たまたまかもしれないです(-。-)v
こんな感じで安定的に取れればいぃんですけどね。
2012.07.28 21:32 | URL | クロスライン #- [edit]
そ~かぁ~。。。あの打ち上げは、キングギドラの火炎?光線?だったのですね。。。

仕事中の出来事で、全く何があったのか知らなかったのですが
理由わかっても「そんなんで上がるん???」みたいな。。。

マリオの無敵ング&ギドラ・・・恐るべし~(^^;
どこぞの「断固三兄弟」とはえらい違いです・・・

2012.07.29 00:59 | URL | カトマキ #- [edit]
カトマキさん
こんにちは✡ ドラギドラの火炎放射だったみたいです。

日本もこんな感じでやってくれれば安心感が出るんですけどね。
2012.07.29 17:59 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/307-374de311
