名称未設78y1

高値の華に買い柱

(*´∀`*)なぁ ! おまえ、あの子のこと もうあきらめたのかよ?(*´∀`*)

(´д`)あきらめられないょ でも何回言い寄っても 振り向いてくれないんだ おれなんて... しょせん(´д`) 

(*´∀`*)だめもとで もう一回チャレンジしてみょうぜ そろそろ落ちるかもしれないゾ(*´∀`*)


(´д`) そうかな? よし ! 当たって砕けろダ うぉぉぉー   

    え? おっけー!?  やった!  やったぁぁー !! (´д`)



こうして ドテンろす男くんは1.230ちゃんを口説き落として相場からおこずかいをゲットしました♪ オメ♪



っれty

上記のエピソード(?)は余計でしたけど たまにはユロドルのチャートを....

ユーロドルは最近ノーマークなんですけどチャート見ると綺麗な【値落ち】を見る事ができました
ちょっと不安材料が転がるとすぐ落ちるんですね

~チャートの青丸のローソクは私が買い柱と呼んでるローソク足です
クロスラインキャンドル協会では買いサインが出た事を「買い柱のフラグが立った」と表現します
文字通り 雑魚足を蹴散らして炎の様に伸びてますね
と言ってもユーロなんで・・・( ´θ`) ヨロシクデス

ところで・・・最近非常にトレードスキルの高いと思えるブログをいくつか見てるんですが、
共通しているのがプライスアクションを重視したトレードをなさってる事です

インジケーターに主軸を置かないだけに タイムラグも無く初動を捉えるのが早い
極めればこれ程シンプルで強力なものはないでしょう 、裁量トレードをやる以上 軽視出来ないですね


そんなんで~本日もローソク見ていきまッす !






iuhl002.jpg

フォトグラファーあきさんの撮ったヨロンの写真/こんなん撮れたらなぁ=と思いつつ壁に張ってる。




ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

おじゃましますm(__)m

先日はコメントありがとうございます(^O^)

最凶のFX集団・クロスファンドいいですね!

自分も専業に早くなれるように頑張りたいと思います。
失礼します。
2012.07.26 23:09 | URL | 邪眼 #1ysID9Ow [edit]
邪眼さん
此方こそご訪問ありがとうございます。
私の野望に気付かれてしまいましたか・・・・野望=無謀 みたぃな

邪眼さん程スキルの高いトレーダーなら全然行けますょ!!
なにせ、レベルの低い自分が生き残ってるぐらいですからね^^、
お互い頑張りましょう。
2012.07.27 10:46 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/305-bef1392b
