名称未設78y1

創意

暑いですねぇ~。 セミがめっちゃ鳴いてます。

昨夜は週頭の月曜日! パソコンに張り付いてエントリーチャンスを狙ってました。 ユーロ円が底値を打ったかのようにじりじり上がってきましたね。

pm;13時点 [108.20→111.00] 勢力を拡大中です。 1回エントリーポイントがあったのですが見送ってます。慎重になりすぎたかな?

見送ったのにはもう一つ理由が。 ユーロ円から別の通貨に切り替えようかなと。 思ってます。

それには色々理由があるのですが、一番はリスクの軽減。 これに尽きます。 安定して勝ち続ける為には、リスクを抑えつつ、勝率が高いパターンのエントリーを繰り返していく! 結局これの反復しかないでしょう。

ファンダメンタルズや相場心理を含めてチャートに現れる値動きが相場の「創意」 ですから。

トレーダーである以上「創意」には逆らえません。 それぞれの思惑でエントリーするのみです。

comment

こんばんわ~。本当に暑いですねぇ。。。

「この暑さも明日まで」と天気予報で言っていましたが、
週末は過ごしやすくなるといいですね。

トレードがんばってください(^0^)
2011.08.17 21:58 | URL | はんぺん #- [edit]
初コメありがとうございます~はんぺんさん☆ 暑いですね、ここ最近。  自分は暑さ対策として、水分をたらふく飲んでいます。 このままでは水太りが・・・ ちょっと違うか(+_+)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/3-8b790a92
