

ラインの行方

先週、金曜日にスペインの自治州のひとつであるバレンシア州が、中央政府に金融支援を要請したことから、スペイン政府がEUなどに金融支援を要請する事態に発展するのでは、との思惑でスペインなど債務国国債利回りが一段と上昇し、ユーロが売られ週末にもスペイン、ギリシャ関係の悪材料がでたことから、週明けの東京時間にはリスク回避の円高が進んでます

いいおk



上昇トレンドに乗っていた豪ドルですが危うしですね 上空も3点決まっちゃって、下落に切れ味があります
完ッ全にリスク回避の流れです...

個人的にはラインを突っ切って79.6付近まで下落してもおかしくないと思ってますが、 何処で下げ止まるかなんてチャートに聞くしかありませんね  
只・値動きに翻弄されるより、ある程度シナリオを想定するのは大事でしょう 

今週はクロス円をマークしていきます。 


                                      ダウンロード78ゆ日記

- 2 Comments

伊達猫  

非常に荒れ狂った相場ですね><
自分が取引できるチャートの形になるまで我慢が長く続きそうです^^;
しかし、無謀な酒の飲み方=一種のトレーニング。w
今度から嫁に言い訳ができそうです^^ww

2012/07/24 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

週明け・出足から荒れましたねぇー、リスクオフも勢いが止まったかな? と見てますけど。
アルコール摂取はデトックスの一種じゃないですか?

飲みすぎると身体に悪いもん、全部吐きだしますから、^^

2012/07/24 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

