名称未設78y1

ユーロサーフィン

lklkl;jkkk

こんばんはー☆    

ユーロがいよいよ、乗ってきましたね!

この流れはハッキリ言って美味しいです

さぁ、画像はユロドル1時間足です

これでも、以前はユロドル・結構取引してたんですよー

あまりに分かりやすい動きだったので昨日はチャートに張り付きでした。

この流れで今週が終わると思うと残念ですね・・

 
訳あって、しばらくユロドル/ドル円 主体の取引になると思います


検証を兼ねてなんですが

ドル円はボラが広がるまでは様子見。 あまりあてにはしてません。

どちらかと言うとユロドルメインで行こうかと

クロス円も見ながらですが・・

ローリスクなFXの扉を開きます☆(^^)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/29-affc48f9
