名称未設78y1

相互リンクって

top_campfire_banner.jpg

先日このブログのメール設定をYahooのウェブメールにしてた事を思い出し、数か月振りに(爆!)
見てみると・・・・・

メールが結構来てた^^、

で・ざっくりメールをチェックして驚いたのが 【相互リンクのお願い】が意外と多かったこと
少しはFXクロスラインの知名度も上がって来たのかな

ウェブメールなんかにしてなかったら早く気付けたものを・・・しまった
私なんかのブログに 相互リンクのお願いをして頂いた皆様、 大変失礼しました。

素知らぬふりをしていた訳でも 悪意があった訳でもないので お許しを(゚Д゚)...

【お願い】を頂いた方のブログに向かいましたが 消えてるブログや更新が無いブログがちらほら・・
あれ~  そうなるのね...(゚Д゚).

メールが来てたのが数カ月前だもんね
取りあえず・ブログ下のメールアイコンからメール頂けると すぐ気付けるのでお願いしておきます

因みに、私は只のしがない個人トレーダーなのでトレードについての質問は答えかねますので宜しくお願いします

FXトレーダーにはブログランキング上位に毎月1000pips抜いてる凄腕トレーダーがいっぱいいらっしゃると思いますのでそちらの方にお願いします、^^


   




comment

しかし、更新の途絶えるブログが多いですねー。
毎日100pipsゲット~〇〇のおかげ~的なことを書いてたブログも
いまやトップはスポンサー広告。。。
その勝率ならすでに億越えでしょって思いますが不思議ですね~
2012.07.18 10:34 | URL | たまねぎ #uaIRrcRw [edit]
たまねぎさん
お久しぶりです~!
勝てるまでに資金を飛ばして諦めてしまうんでしょうね。
それはそれで、自然淘汰で全然いいんですけど、^^

どうせアフェリやるんならもっとスマートにやりたいものです。
2012.07.18 21:16 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/289-2f8a42ff
