名称未設78y1

Fc2ブログはおかしいのか?

最近、FC2ブログに疑問を抱いているクロスラインです

ちょくちょく自分のブログを見る時カウンターの数字が表示されてない事が結構ある...

いきなり、テンプレのスタイルが崩れているのがあった(1回だけ)どういう風にと言うと、背景だけちゃんと表示されトップの文字が総て出鱈目な位置に・・・・+_+)

コレは私のテンプレに問題があるのか? FC2の異常か? 
htmlを弄っているのでテンプレ事態に不具合があるのかもしれないけど 、しかしイキナリ崩れるかね?

Google Chrome/IE/safari/Firefox ブラウザでチェックしてる最中数回クリックしたら元に戻っていた
これって、fc2のサーバーに問題があると見るべきなのか?

文字コードも変更してるんだけどなぁ....

それと、リンク先をクリックしたら「メンテナンス中です」 って・・
他のブログは飛べるのにランダムに「メンテナンス中です」 って・・


よく分からん・・・ 
そーいや、fc2月々¥300の有料プラン出したね   独自ドメインとか欲しい人には良いかもしれない

もうちょっと色々あればな~とか思いつつ、様子見中






~ところで、私は質感の高いブログが好物なのですが こないだ、 色々探してて
   クールなテンプレを発見したんでダウンロードしてみました!




此方がTop✡   渋い! 

yutr無題






記事画面/  クール!

er無題



これは、相当な質感ですょ  う~ん、素晴らしぃ♪ 製作者の感性に惹かれます

でも、当分変えないけどね。



    

comment

fc2のサーバーの問題です。
クロスライン さま

現象を拝見した範囲で判断するとfc2のサーバーの問題です。

新しいサービスを開始するとかで、システム更新する際によく起きる現象です。

うちの会社も某携帯会社のシステムを下請けとして参画してますが、

トラブルなしでシステム更新がされることはないです。

ただ、通常の利用者は気づかないので問題になりません。

多分、システム担当があたふたと改修している最中かと思いますので、

暫くすると安定稼動に復帰すんじゃないでしょうか?
2012.07.14 22:39 | URL | カスピアン #- [edit]
カスピアンさん
fc2のサーバーですか。  なんだか、あまり安定してない印象を受けますね
どこのブログサービスもあることかもしれないですけどね、、

先日、私が発見した自ブログのテンプレ崩れは流石に驚きました
他のブログでも一時的なスタイル崩れを何回か見てます。
2012.07.15 16:05 | URL | クロスライン #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.15 20:40 | | # [edit]
fc2はメンテナンスが多い気がします。
いろいろやっているのかもしれませんね。
クロスラインさんのブログ素敵です♪
魅力的な瞳に見つめられて、(〃∇〃) ドキッ!!
2012.07.15 22:58 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
ゆうさん
こんばんは。確かにメンテ多い気がしますね

ありがとうございます☆ ~次の背景テーマが見つからず右往左往してます゜゜゜(〃∇〃) ドキッ!!
2012.07.16 19:27 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/284-278d5e31
