名称未設78y1

抵抗線上のホリゾンタル

tyu.jpg

ポジって数日様子見てるGBPUSD 微益と微損の間を行ったり来たり、、
昨日の17:30の指標で息を吹き返したかに思えたのですが、またも揉み合い

1.545を現時点でサポートに認定してますけど ちょっとマイナス材料が出ればあっさり『値落ち』するでしょうね...
移動平均の磁場も乱れてます ポジるには早かったかもしれません(-。-)


しかし、2時間足の連続pinbarは私は結構あてにしております.. 上昇志向が高まってると判断しました

今日は深夜に FOMC黙示録 議事録がスタンバイ  

豪ドルの方は下げ止まりを見せ奇妙な揉み合いになってますね やはり、上昇を目指すんでしょうか・・?
はゃく 伸びるポジションをゲットしたいですね~そろそろ

皆様の御武運をお祈りします..。



    ダウンロード78ゆ日記

comment

どの通貨もイマイチパッとしないようなボラと値動きでチャートを見ていて飽きてしまいます。w
なのでグラビア見てました!!
クロスラインさんは着物が似合う人が好きなんですか~♪♪

着物が似合うっていうと・・・岩下志麻!?
2012.07.13 09:29 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
こんばんにゃ~^^、
最近の猫さんのジョジョネタは楽しませて頂いてます。

素朴な感じのふつーの人がいいですね♪ 
2012.07.13 21:45 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/279-d539b06c
