名称未設78y1

なんとなく

な~んと な~く   な~んと な~く 、 まった~りィ ♪

予想通り 様子見になりそうだねー 相場はまったり!

オリンピックがいよいよ迫ってますね... 私はスポーツにはさほど興味無いんですが
それでも日本の活躍を願ってますよぉ ..ォ

~最近いい意味で「待つ」事に慣れてきた トレードも私生活も、  
もともとスイング向きのトレーダーなんだろね・・ 俺、 1回ポジったら放置するの好きだし
自分のトレード自体が待つ事に特化してるからね  ・・・問題は勝率なんだよな



久しぶりに画像を弄ってみた
ちょっと前に しゃべくり に出てた大家夏南さんだ ハーフなんだょね...
素敵と言えば素敵だ(-。-)....

しゃべくり見てファンになった人もいたりして

ブログをチェックしたらやっぱりアメブロだった 芸能人多っ ! アメブロ多いんだよね、そんな使い勝手がいいのかな~?

08080808080808080808ooya.png


もう、夏だしグラビアも少しづつ載せていこうかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

大家夏南ですね!覚えました^^
こりゃまた~・・・どえらい可愛いじゃないですか♪♪
夏だしグラビア楽しみにしてます。w
2012.07.11 09:27 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
やっぱりハーフは違いますょね。伊達猫さんの華麗な女性歴の中にもこういうタイプがいるんじゃないですか?
自分はグラビアとかより着物が似合う人がいいです✡
2012.07.11 17:58 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/276-af9984c7
