名称未設78y1

豪ドル決算しちゃった

豪ドル決算しちゃいました 丸1ヶ月熟成させて470piです
豪ドル円より遅れてエントリーしたんですけど、こっちはマックス500pいきましたねー
...日足で見てもまだまだ上げる余地はありそうなんですけどね、、

と・書いてるそばからまた上がってます^^、
豪ドルはまだ上がるとの見方も出てるみたいですね 
持ってても良かったのですが他に狙えそうな通貨も出てきたのでポジションを軽くする意味でも一旦クローズです

メルケルショットからユーロ円に手を出し微益・・ USDCHFも伸びないと判断して撤退・・・
今ランドと2ポジ抱えてますが、次の世代は育ってないです

間違いなく1ポジは切る事になるでしょう


uiy無題

いつも思う事なんですが為替はどこかで大勝していかないとちっとも美味しくないですね
今は1・2ヶ月の勝ちを喜ぶより 当然ですが年間通して勝てる状態にチューニングしていきます


先はまだ長い・・・、後戻りは出来ない・・・・ トコトンやるしかない!








(みてみてー♪ 身体柔らかいでしょ✡)
eerf1.jpg

ストレッチ?^^、




ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

豪ドル円
僕はまだ豪ドル円を保有してます。
現在400pipsほどのプラスですが
84円くらいをターゲットにして我慢してます(笑)

ずっと保有してるのでスワップも徐々にたまってきてて
チリも積もれば山となりそうです。
2012.07.05 18:40 | URL | 結月 #- [edit]
豪ドル、上がりますか?
私は、豪ドルがピークとショートを山と仕込んでますが・・・。
今、
>6月ADPリポート非農業部門雇用者17.6万人増
で、また、跳ねてますね(笑)
2012.07.05 21:17 | URL | カスピアン #- [edit]
結月さん
保有する意味はありそうですね。 只、資源国通貨も徐々に上値が重くなってきてますし、今日はイベントなので安全策としてポジションを閉じました。

スワップ狙いならずっとロングホールドしてても楽しめそうですね
400piあれば余裕でしょう、^^ 最終的には持ってた者勝ちです。

2012.07.06 18:08 | URL | クロスライン #- [edit]
カスピアンさん
完全に上昇トレンドに乗ってますからね、、、。

4時間足で見ると結構、上空に位置してて 頭打ってる感が出てきているんですが一筋縄では下がらない感じがします・・・
若干戻すとは思ってますけど。
2012.07.06 18:13 | URL | クロスライン #- [edit]
もうそろそろ雇用統計ですね。
私は、ポンオージーでショートポジになりました。
スワップもつくしまったり行くつもりです。

ラス君しなやか~。
ラス君ってイケメンですね。(^-^)
2012.07.06 21:09 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
ゆうさん
雇用統計リスクオフでしたね。 ここでネガティブ材料か~ 部分的には私の豪ポジも売りぬけて正解かも? 笑

ポンオージーですか・・ 通貨選びがナイス!ですね
実は以前、ポンオージーの絶好の売り場を逃した苦い思い出があります
売ってれば相当稼げたんですけどね。   もう遅いし・・・

ラスちんは基本/胴長短足です。

2012.07.07 10:38 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/268-5cdf469d
