名称未設78y1

専業生活と勘違い野郎

相変わらず心地いいほど暑い日が続いている奄美の夏

専業になって三ヶ月が過ぎた 引っ越した当初はバタバタしていたがここんとこまったり過ごしている
恐ろしいぐらいに自由だ
一緒にいる母親の症状も快方に向かっている 順風満帆だ

もう少しして余裕ができたら島を抜けだしてあちこち出かける予定 多分、1年ぐらい島に箱づめなんだろうけど(-。-)y-゜゜゜

沖縄いきたいし かと言って母上をおいて行けないし・・・ 
鹿児島の友達にも会いに行きたい...ぃ

人生 我慢だよね..+_+)


普段は常にチャートを見ている訳ではないが 動かなくなった分・働いていた頃と比べ少しポチャった !
毎日好きなように生活してればそうなるわな 

・・・なんとかせねば



~~最近ブログ村辺りを眺めてて なんだか、「俺は勝ち組だ~!」みたいなくだらねぇ記事を並べてる

勘違い野郎をよく見かける


自称、為替でちょっと勝ってる人って 自分が偉い人間だとでも思ってるんですか?

働いている人たちより偉いと思ってる人がいるみたいだけど 只の勘違いだょ、そりゃ

以前、このブログにも「自分は勝ち組だ」みたいな事を平然と言ってのける恥かしい人が来たけど

少しぐらい稼いだからって 別に偉くもないだろ?


お前はお前! 他人は他人! 自分中心で物事考えてんじゃねぇ~よ!!


いちいち、他人の大負けトレードに踏み込んで 無差別に誹謗中傷してんじゃねぇーーよ!

投資なんて所詮・自己責任なんだから、負けようが勝とうが本人の好きにやらせとけゃ

お前が人のトレードに関して偉そうに講釈垂れる必要はどこにもないんだよぉ


ほっとけ!その前に貴様のカスみたいな精神をなんとかしろ!!


この文章を読んでもし、該当する方がいたら激しく反省して下さいね^^




・・・・・・さて、昨日はいきなり伯父上が訪ねて来られたので 折角だから食事を奢ってもらいました

「話があるから出かけるぞ」

じゃ、奢ってね~的な感じで♪

7788yu01.jpg

オリオンビールdeかんぱ~い✡ 昼間の3時だけど関係なーい




55564.jpg


伯父上でごじゃる



99iiu002.jpg

オーダーでおじゃる



3344rft003.jpg

鶏飯さいっこー  麻呂は満足でおじゃル♪



で、伯父上 話ってなに?


「お前の○○○○の事だけどな・・・」



こっから先は言えません... ご馳走様でした♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
                                    

comment

クロスラインさん、こんばんは♪
自称勝ち組のブロガーって、たまに見かけますよね。
しかも手法伝授?を絡めたガチガチのアフィリ付きの。
勝ち組ならそんな小遣い稼ぎしなくてもいいような気がしますけどね~
2012.07.05 01:18 | URL | きんちー #- [edit]
ごもごもごもごもごもっとも^^
割りとFXでも仕事でもいますよね~そういうオッパッピー。w
自分はこんだけ出来る!自分は凄い!ってアピールしちゃってる分小物に見えます^^;
しかし伯父さん何かワイルドですね~♪
お母さんの様態も落ち着いているなら少しクロスラインさんもほっとしましたね^^
伯父さんからの話しが気になります・・・○○に入るのは結婚!?性転換!?w
2012.07.05 09:14 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
幸せ太り?
クロスラインさん、こんにちは

昨日、訪問したときハイセンスなページだったので「竜宮乙姫村」
といった別世界のブロガーさんだと思ってましたが、同じブログ村だったんですね。

お怒りはごもっともですが、彼らは勝てるノウハウがないので
>「俺は勝ち組だ~!」みたいなくだらねぇ記事を並べてる
しか方法がないと思いますよ。

>自分中心で物事考えてんじゃねぇ~よ!!
なんだけど伯父さんのように姪っ子のことを心配して物事を諭してくれても当人が・・・。
レンズに正対してくれる素敵な伯父さんですね。
>少しポチャった !
のは幸せなのせいだと思いました。
2012.07.05 11:10 | URL | カスピアン #- [edit]
こんぬつは(^^)ノシ

そぉなんですよねぇ
自称勝ち組って、アフェイリとか、商材売りとか、指南屋とか・・・
勝ててりゃそんなことやらないっていうの!
「私はもう十分稼いだので」わかりやすい嘘つくなぃ!
私には、「負け組み宣言」にしか思えないのですわ

伯父上のお話は、クロスライン氏の何のことだったんでしょう・・・(・∀・)ニヒ♪
2012.07.05 14:40 | URL | まがりん #- [edit]
きんちーさん
胡散臭いのが多すぎですね。 「俺が勝ち組にしてやる」みたいな煽り方をして、結局アフェリに誘導するんかい~みたいな。

彼らの存在意義はゼロですね。
2012.07.05 18:32 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さん
本物のトレーダーは語らず淡々と己の仕事をこなしていくだけですから。 
偽物とは・・・全然違いますね

~伯父はスギちゃんと並ぶほどワイルドですよー 
性転換は無理ですけどね^^、
2012.07.05 18:38 | URL | クロスライン #- [edit]
カスピアンさん
「竜宮乙姫村」? そんなのがあるのですか。 このブログ自体が竜宮乙姫ブログみたいなものですけどね^^...

私もですけど、相場からおこぼれを貰ってるだけに過ぎないのに、何故そんなに威張れるのか理解できません・・・
幸せ太りというか、単に怠け過ぎですね。
2012.07.05 18:43 | URL | クロスライン #- [edit]
まがりんさん
悪く言えば只の詐欺行為ですよね。  「自分はFXで勝ってるから偉い!」的な考えが既におかしいですね!
どん位勝ってるか知らんけど、だから人を見下してイイのか? と・思いますね

会談はクロスライン家のトップシークレットです✡
2012.07.05 18:50 | URL | クロスライン #- [edit]
自分は専業ではありませんが、継続して勝つことが必要だと思います。

例えば1年間だけ大勝できても、相場つきが変わったら通用しなくなる手法ではいずれ死に絶えます。
逆に、すごく勝っていたという栄光の記憶(笑) が残る分、始末が悪い。

一応、エッジがあるうちにレバ掛け捲り、勝ち逃げする、ということは可能だとおもいますが、大きく勝ってるときは皆さん強気ですからね。

2012.07.08 07:00 | URL | くらいそら #60Px5h1E [edit]
くらいそらさん
継続して勝つことが必要~自分もそう、思います。
為替で一時期良い思いしても、何時また転落するか分かりませんし。

多分、自分は勝ち逃げは出来ないから、常に稼いでいける安定した相場力が欲しいです。
2012.07.08 13:02 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/265-76bae27b
