

AUDUSD高値超えなるか

名称未設09ioo

豪ドルはまたもやフィボ61.8%で下げ止まり、上昇!
高値に再び向かい出し一安心しました(-。-) 

久しぶりに昨日は2ポジ 今日1ポジ・連続で仕込み入れてます 何日ぶりです
一晩寝かせただけで2ポジはあっさりと利益が出ました...

私の場合・50pips程度は利益の内には入らないのですが・・

豪ドルはフィボの38%を切るまでは手放すつもりはありません 
スワップ+為替差益 両方頂ければ美味しいですからね



そして、ここ数日監視してた通貨がこ奴..!

kjll

なかなか邪悪な動きでしょ?

万華鏡車輪眼でCtスキャンしたら「売り」を示したんで売ってます
はゃくリーマンshock並みに暴落しちゃって下さい♪


これ以上上がる見込みのない物は売るに限りますなぁー! URYYYYYYYYYY
URYYYYYYYYYY!!

FX界にはディオのような強烈なキャラクターが必要です。





ブログランキング・にほんブログ村へ 

- 2 Comments

ゆう(ステップ2)  

ポンスイはいままでさわったことがないんですが、おもしろそうなペアですね。
ディオのようなキャラって好きです。(^-^)

2012/06/28 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ゆうさん

この通貨は一筋縄ではいきませんね。

・・・ディオ・ブランドーはまさに『永遠の悪』 (ー_ー)!!

2012/06/29 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

