

梅雨明けて暑さ極まる初夏の風

bomomo963.jpg



奄美地方は梅雨明けしましたね 昨年よりも更に早かったみたいな

湿気がないのが単純に嬉しい!

........しかし、暑いのには変わりない...(-。-)

もうちょと涼しくなる画像をアップしようと思ったけど今の自分にはこれが精一杯
完全バテ気味

せめてブログだけでも涼しくしてやろうとカスタマイズに追われてました
すっかり、知識が薄れてるから思うように進まなかった

・・最近、昔の血が騒ぎ出してcmsとか色々調べてる よく分かんないけど.. やっぱ、そういう分野もプロは凄いよね

凄い知識と技術だょ   自分には出来ないから・・・ホント、ひたすら尊敬するよ



~FXは変わらずスイング中心・ 無理してINする必要はなし 今月はきっちり利益が出てるので残りは流す予定です
豪ドルとランドは未だ保有中  400piあった含み益が250piに落ちた時は決算を考えたけど 
初志貫徹でホールド

来週もまったり過ごします



それにしても、暑い..! 奄美の夏だよねー もはや泳げるし..!

泳ぐ気にはなれないので アイスの大人買い&むちゃ喰いしようかな。




ブログランキング・にほんブログ村へ

- 10 Comments

結月  

すごい!

ブログめちゃくちゃかっこいいです!

素敵な景色をバックに、テキスト部分は黒で透過し
うまく景色とテキスト部分がマッチしていて
景色を楽しみつつ、文字もしっかり読め、
こんなブログ、憧れます!

僕のブログなんて、ライブドアが用意したテンプレートを
そのまま使ってるだけなので、おもしろくもクソもありません(笑)

豪ドルは僕もまだ保有してます。
300pipsくらいプラスですが
まだまだ放置します(笑)

2012/06/24 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ねもどん  

 かっちょいいテンプレいいですねー^^

 奄美暑そうですが、ブログは涼しげです♪

 私も豪ドルはまだ保有中ですが、こないだ以上に上げたらストップ入れるつもりです。

 個人的にはまだ円安基調でお願いしたいですね・。・

2012/06/24 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

結月さん

ありがとうございます。 ブログは書き続ける限り、自分の好きな様にしていきたいですよね。

今月は豪ドルに的を絞ったのがヒットしました 
豪ドル様様ですね。

2012/06/24 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ねもどんさん

涼しさを追い求めて行きつきました。

私も更なる円安を願ってます  
しかし、長期的な流れに準ずる気がするので高望みせず見ていきたいと思います。

2012/06/24 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ゆう(ステップ2)  

こんばんは。
ブログ、涼しげでカッコいいですね~。

円の動きは明日の採決で変動がありそうですね。

2012/06/25 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

hanamiko  

こんにちは♪

ホントステキな景色で癒されます~~~♪

奄美は梅雨明けしましたね~
いいなぁ~夏到来っ!!ですね♪

アイス食べ過ぎ注意して下さいねヽ(*^^*)ノ

2012/06/26 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

凄っっっ!!
こういう事が出来る技術かっこいいな~♪♪
そして豪ホールドはさすがメンタルがブレませんね~クロスラインさん^^
自分ならたぶんメンタルぶれぶれで100pips位で手放しちゃってそう^^;

2012/06/26 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ゆうさん

私の夏バテと連動して、動きがまろやかになってますね~
このまま動かないでほしいです。

2012/06/26 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

hanamikoさん

梅雨は季節から削除されました。
南国育ちなのに暑さに弱いって.... アイスは手放せません..。

2012/06/26 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

このテンプレはある方のお陰です✡ 導入するには手こずりましたけど...

豪ドルは半分意地になってます、^^ 実は放置してるだけなんです。

2012/06/26 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【梅雨明けて暑さ極まる初夏の風】
  • 奄美地方は梅雨明けしましたね 昨年よりも更に早かったみたいな湿気がないのが単純に嬉しい!........しかし、暑いのには変わりない...(-。-)もうちょと涼しくなる画像をアップしようと思ったけど今の自分にはこれが精一杯完全バテ気味せめてブログだけでも涼しくしてや?...
  • 2012.06.25 (Mon) 11:54 | まとめwoネタ速neo
