名称未設78y1

フォー&オフ

ppoki002.jpg

今日は相場がお休みなのでオフ✡
レストランMIJIRASYANにやってきましたー

このレストランはベトナム料理や沖縄料理 色んな定食を提供しているレストランです




そして今日平らげたのが、こちらのフォーと呼ばれるベトナム料理をアレンジしたものです

iujhk004.jpg

淡白なスープにタピオカで練った麺 
色んな香草に薬味・ご飯までついちゃって¥900ペソです

食べ応えがありますね!





極めつけはこのスパイス軍団ー-\(◎o◎)/

uiy005.jpg

なんだか分からないのもいるし・・・・
w唐辛子スープに入れたら 劇的に辛くなった... あぁ~喉と鼻がぁァ・・・


ご飯と水で中和してようやく落ち着いたのさ..!



タピオカで作ったオメンは素敵な食感でした
ツルッとしてて、ほんのりモチっとした感じ

yurhfg008.jpg


食べ終わったら細胞が活性化した感覚に陥りました ...
「みじらしゃん」というのはヨロンの方言で 愉快な・面白いという意味です

きっとまた、このレストランにはやってくるでしょう。





ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

お疲れ様です(^^)ノシ

フォーと聞くと、レイザーラモンを思い出すのは、
私だけ?そうですか・・・(^^;)

ワシもワシ派でしたけど・・・
ダジャレは好きじゃない?そうですか・・・(^^;;)

明日からまた頑張りましょう!
2012.06.17 22:59 | URL | まがりん #- [edit]
まがりんさん
懐かしいですね。 

やはり、タカ派ですか!予想してましたょ、 
今週は荒れそうです... 何卒・宜しくお願いします。
2012.06.18 07:41 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

