名称未設78y1

元気になれば~相場も動く

相場はまどろっこしい動きしてますね・・ 埒があかんです
ロンドン指標待ち的な... チャートにアラート仕掛けて放置中ーnー,



そんなこんなで、私がトレードに疲れたときの気分転換等....

・・・つっても大したことは一つもないですけどね...+_+





iu002.jpg

一旦相場は置いといて、友人に電話する ~(ストラップお気に入り✡)

ウィルコンいいですよ..! ほぼ・かけ放題10分以内タダですからね~
頻繁にかけまくると イタ電扱いされるのが悲しいところです






00445rtgy1.jpg

取りあえず、缶クオリティこーひー飲んでミル
飲みすぎもダメですけどね・・眠気覚ましということで







ddef006.jpg

ブルーレイを眺める
ブルーレイを見てしまったらふつーのDVD見れないでしょ
アバター見過ぎた..






rtyy008.jpg

相場のことなんて 綺麗に忘れてひたすら読書にふける!
最近、大沢在昌に手をつけ出しましたょ

いちいち買う必要はないと思います、 図書館にいっぱい落ちてますから




uyiiti003.jpg

musicオン♪
好きな音楽でも聞いてリラックスしましょう






無題jh

photoshopを弄り倒す
好物の お気に入りのさとみちゃんの画像を編集してみるとか...?
イッツファンタスティック!!ーnー

・・・・・不賦腐負不賦腐





eweryy005.jpg


ペットと戯れる
こらこら~そんなにジャレるんじゃないょ♪

元気が良いなァーお前たち♪  アハハハはは・・・ 







暇つぶしにyoutubeで動画でも探す






須藤元気のパフォーマンスを見ればきっと、元気になれるはず

元気になれば相場も動く !!




今日も1日頑張りましょう。




ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

アバターに石原さとみに元気ダンサーズ・・・好きな物がいっぱいあり過ぎてどこにコメントしていいか迷ってしまいます。ww
元気ダンサースのダンスは世界でも絶賛されてますもんね♪
以前元気がまだK-1に出ていた頃、試合とリング入場のダンスに使う体力配分は50%50%と言ってました。w
かっこよすぎですね^^w
2012.06.14 10:08 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
クロスラインさん、こんにちは♪
WORLD ORDER良いですよね~
ちょうどyou tubeで、WORLD ORDER の"MIND SHFT"を聴きながら、寄らせていただいたところでした。

相場も、そろそろハッキリとした動きになってほしいものです。
ではまた♪
2012.06.14 14:43 | URL | きんちー #- [edit]
伊達猫さん
須藤元気はK1時代見てて この人格闘家以外やる事あるんじゃないの~とか思ってましたけど、 才能を発揮しましたね~!
どういう練習すればこういう動きが出来るのか不思議です。
2012.06.14 18:44 | URL | クロスライン #- [edit]
きんちーさん
彼らのパフォーマンスは見ると元気が出ますよね!
新作が楽しみで仕方ないです♪

相場はギリシャ選に備えた動きですね、 今週は流して傍観しようと思ってます。
2012.06.14 18:50 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/223-70ca556c
まとめtyaiました【元気になれば~相場も動く】
相場はまどろっこしい動きしてますね・・ 埒があかんですロンドン指標待ち的な... チャートにアラート仕掛けて放置中ーnー,そんなこんなで、私がトレードに疲れたときの気分転換等....・・・つっても大したことは一つもないですけどね... _ 一旦相場は置いといて、友人に...
