名称未設78y1

龍の逆鱗

作画/cross line
E9BEpp8D.jpg

竜は、中国神話の生物 神獣・霊獣であり、麒麟・鳳凰・霊亀とともに四霊のひとつとして扱われる



日本列島は龍の形をしており、古来から龍の国と言われている 

日本列島を流れる地磁気、風水で言うところの龍脈だ 
地磁気は人間の健康に大きな影響を与えるそうだ

龍の国と言われるとなんだか、神聖な地球にとって重要な国であると思える


2012年は辰年 私にとっては、まさに転機の年となった
マヤの予言も2012だ 
2012年/辰年にマヤの予言....それは新しい時代の始まり  そう解釈すると希望がでてくるね

透視家 エドガーケーシーの予言によると日本は沈まなければいけない国であると言われたらしい
....どういう意味だろうか?  まぁ、沈みつつはあるだろうけど・・・


為替の話になるが、 初めて雇用統計にスキャルで参戦したとき直後に値が1円超飛んで
たまげた    顔が青ざめたね...

大幅に資金を減らしたのは言うまでもない・・
初めて見たあの猛り狂う動きに 何故か龍をイメージした
何の準備もなしに龍の巣を突いてしまい 龍の逆鱗に触れたんだと....


為替相場に浅はかな気持ちで踏み入る者は かつての自分のように・・・・龍の逆鱗に触れるだろう
気をつけた方がいぃょ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

ども(^^)ノシ

投資における3M (まがりんの場合)
masaka! majide! maitta!

作画ご本人?!素晴らしいですね!

この週はえらい疲れちゃってましたw
また明日からがんばりましょう!
2012.06.10 15:20 | URL | まがりん #- [edit]
まがりんさん
オリジナル3Mいいですね~ .....作画と言うか ソフトでちゃちゃっとやっただけなんですけどね、^^

まだまだ稼げる相場はやってきますよ..! 根気あるのみです
来週も宜しくお願いしまーす!
2012.06.10 20:02 | URL | クロスライン #- [edit]
こんばんは。
龍国日本のデザイン好きです。
来週もよろしくお願いします。(^-^)
2012.06.10 21:47 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
ゆうさん
ありがとうございまー☆す!

来週も 道を踏み外さない様に頑張っていきましょう。
2012.06.10 23:37 | URL | クロスライン #- [edit]
ドラゴンボール7つ集めたんですかクロスラインさん!?w
えっと願いはもちろんギャルのパンティーおくれ~!
はい、すいません><
雇用でのスキャルとはずいぶんスリリングですね~♪
今回は竜の逆鱗に触れてしまったけど、次回は微笑んでくれるかもしれませんね♪♪
2012.06.11 09:22 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
ちゃ~ら♪へっちゃ~ら♪
伊達猫さん、神龍がほほ笑むのは貴方なんですよッ(ー_ー)!!
2012.06.11 19:03 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/218-f9cb4414
