名称未設78y1

蒼の鼠

こんばんは...深夜のクロスラインです..。

今日は早朝相場チェックをすませて二度寝(-。-)y-zzZ
昼過ぎに のこのこおきて さて、チャートを見ようとしたその時...



マウスの動きがおかしい!? 


てか、動かねぇーー! 何故だ!?


数日前からなんかポインタの動きが変だと思ってたら・・・  コネクトをやり直しても何しても動かねぇ、、

四年も過酷な労働を強いたのがいけなかったのか 遂に愛用のマウスが天に召されました ウルウル..(涙)



まてよ.....マウスが使えないという事は、ポジションがヤバぃ事になってたらヤバいでしょ...!

現ポジを凝視して見ると  ぜんぜん無事でしたぁ ..ぁ




とゆーわけで、今まで頑張ってくれたマウスちゃんに別れを告げ

90ioj3.jpg




新たな右腕となってくれるみっきーマウスを探しにいざ・電気店へ










で購入したのがコレ
opppoi9lk4.jpg


流線形の流れるフォルムが素敵です
ブルーカラーが私のクールフィズに磨きをかけてくれることでしょう..(ー_ー)!!








~持ちポジはいくつか決算しました
豪ドル円も利確 400piも取れれば十分でしょう 利確した位置から70piも上がっちゃいましたけど 仕方ありません
他にもポジションを抱えてますし、AUDUSDはまだ保有する予定ですので円の方は大事をとって決算という考えです
uiokj87.jpg








麒麟の翼が読みかけだったので今から読んでねます
090iouj2.jpg






お休みなさいまし(-。-)y-゜zz...

comment

こんばんは。
マウスが突然動かなくなると焦りますね。
私も何度か急に動かなくなって焦ったことがあります。(^-^;
2012.06.08 21:49 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
ゆうさん
動かない原因を色々さぐって総て無駄だったとき 壁に投げつけてやろうかと思いました
かろうじて踏みとどまりましたょ。

今、コレクションとして保管中です。
2012.06.09 19:27 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/215-9a71c69d
まとめtyaiました【蒼の鼠】
こんばんは...深夜のクロスラインです..。今日は早朝相場チェックをすませて二度寝(-。-)y-zzZ昼過ぎに のこのこおきて さて、チャートを見ようとしたその時...マウスの動きがおかしい!? てか、動かねぇーー! 何故だ!?数日前からなんかポインタの動きが変だと思っ...
