名称未設78y1

パナウル通信vol.Ⅳ.リバウンドゲーム開始

たいふーんが過ぎ去ったぁー-\(◎o◎)/ てな訳でぶらっと外に出かけて参りました(-。-)v!

久しぶりに島の風景をアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



道端の園庭
005.jpg






ここは与論空港 なんか空港っぽくないね
67784.jpg





島で咲き乱れるハイビスカス
西村京太郎さんの『ハイビスカス殺人事件』は昔の与論島が舞台になっている
002.jpg







母校/与論中 .....最先端!?
00uiy76.jpg





そして与論で大島紬が織れる場所にやって来ました
観光客ももちろん、体験で織れたりします♪  料金は1時間¥2000~程度
織った品物を加工するのに2週間程度かかるとのこと

007.jpg






こんなん弾いてみたい
011.jpg






これで紬織るネン
012.jpg







014.jpg





大島紬で織った素材が使われています
015.jpg









お店のお姉さん
018.jpg


どうも!クロスラインです
「きゃはははっ なんですかそれ!?」
・・・・・・なぜカメラを見ないんだ(;一_一)






そしてまたまた、外に出ました






ブルーインザスカイ!!!
019.jpg






キミ、どこの犬?
024.jpg





この子・飼い犬だよなぁ...?
026.jpg







犬に別れを告げ海へ







今日のヨロン✡マリン  およぎてぇーー-!!

023.jpg






ええ景色やぁ ホント
022.jpg









潮の香りをたっぷり嗅いだあとは お腹を満たすべく、喫茶店へ

此方は海岸沿いにある喫茶店『海岸通り』
027.jpg







ジューシーハンバーグの上に目玉焼きのせ♪  まいうー丼 スープ付きで¥800ペソ 
おいしぃーょ 
029.jpg











おまけ







名称未設定-1

豪ドル円のポジションが300pips超えましたー ドン穴はランド!
衝撃のリバウンドゲームを開始します ノイズキャンセラーと呼ばれる私の実力を発揮できる相場がやって来たようです!


【今日のまとめ】
頭と尻尾を捨てるのもいいが 頭と尻尾は意外と美味しい
そして、ヨロンの自然は素晴らしい!!


関連記事 帰還 パナウル通信開始 海とお蕎麦


ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

豪ドル円、すごくいいところでロングされてますね~。
僕なんか77円でロングしてて
これから追加で買おうかと検討してるところです。

それにしても海の景色がいいですね!
僕も泳ぎたい!!!
2012.06.07 00:29 | URL | 結月 #- [edit]
こんちわ
おいらは確定しましたよロング。
ここは底ではなく。地下1階ぐらいだと思いますよ。
2012.06.07 09:13 | URL | たまねぎ #uaIRrcRw [edit]
おはようございます♪
お知らせありがとうございます(*^-^)ニコ

写真・・・素敵・・・。
クロスラインさんのコメントも(笑)

あーいいなぁ。
写真見てたら、行きたくなりました。
もう夏ですね~。
どこも絵になる風景。海外みたい。
私の日常はなかなか絵にはならないですよぉ・・・汗。
今度がんばって絵になる写真撮りに行ってみようかな。

お魚はもちろんそうでしょうけど、野菜とかも美味しいんでしょうね~。
いつか行きたいな。

また写真見せて下さいね!!
2012.06.07 11:06 | URL | tu*gu #- [edit]
結月さん
今回の豪円は74台はまちがいなく「買い」....完全に狙ってました。
74を下回れば切るつもりでいたので保有した結果、たまたま利が伸ばせました。

これも、相場の恩恵だと思ってますル、^^
海はサイコーですよ! 夏が楽しみです。
2012.06.07 14:37 | URL | クロスライン #- [edit]
たまねぎさん
まだ地下一階だったのか~ なんてこった...。

となると、ダンジョンよろしく 地下に近づく程モンスターが出てきそうです。
「介入」モンスターが・・ 
2012.06.07 14:41 | URL | クロスライン #- [edit]
tu*guさん
多分・島を知らない人が来ると、~何此処? みたいなショックを受けますよ 最初。

魚料理は間違いなく美味しいです。
ここの風景自体がちょっとしたアートですからね。 

不定期ですがちょくちょく、更新入れていきます 楽しみにしてて下さいね、^^
2012.06.07 14:46 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

