名称未設78y1

パーフェクトストームの予感

4日の東京市場は、株式市場が大荒れ 早朝から米株先物が売られ、ダウ平均は100ドル超の下落 東京株式市場では、日経平均は一時200円超の大幅安となり8200円台へと下落、年初来安値をつけた。TOPIXは700ポイントの節目を割り込んで28年来の安値水準となった
先週末の米雇用統計の悪化が影響したものだが、欧州債務危機の深刻化や中国の成長鈍化など世界的にリスク回避ムードが広がる材料が多い

海外ファンドによる買いも観測されている 安住財務相は再三にわたって、為替レートについてはノーコメント、との姿勢を貫いているようだ
NY市場はユーロは買い戻され、円相場も円売りが優勢 この日は欧州懸念からのリスク回避の動きも一服している。
欧州危機に対して特段に好材料は出ていないが、今週はECB理事会、そして、明日にG7緊急電話会合も開催されることが決まったようで、ショート勢は当局からの何らかの政策措置が打ち出されるのではとの警戒感から、ポジションを一旦クローズする動きが出ている

...............................


相場は荒れてますね.... 若干、台風の目に入ってる様な不気味さを感じまス
おぉ..! たいふーんと言えば、私が住んでいる地域が人造人間3号に襲われてます!





2003080809.jpg






昨夜から風が強烈になってきてます 今のところ徐々に強風も弱まってきてるんですが落ち着いたっぽい..?
暴風域は抜けたのかなー ニュース見てねぇゃ(-。-)


少し危機を感じて昨日のうちに非常食を調達してきたのですが出番がなさそうですね
風が収まり次第・封印された魂を解き放つべく出かけますル




相場は荒れ荒れ... 外ではたいふーん もひとつなんか来れば ぷちパーフェクトストームですな..。


ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

何にも改善してないけど 大人しい動きで不気味ですよね…

17日まで長期ポジションは控え目です ^^;
2012.06.05 12:17 | URL | ねもどん #- [edit]
ねもどんさん
豪中銀利下げでぶれた動きしましたね。 今のところG7のイベント待ちと言った動きでしょうか
ロンドン休みだし、今日はこんな感じがつづくんでしょうね・・・

新たな取引情報楽しみにしてます^^、
2012.06.05 19:05 | URL | クロスライン #- [edit]
経済も気象もほんと最近は荒れ狂ってますね~^^;
このカオスの世の中で生きて行くにはやはり知識をつけないとですね♪
って事で情報集めに夜の街へ繰り出してみたいとおもいます。w
2012.06.06 10:49 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん
経済の勉強の為ラーメン店に・・・・!

伊達猫さんのラーメン道はカオスに通じるものがあると拝見しました..。
2012.06.06 20:29 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/211-5e427574
まとめtyaiました【パーフェクトストームの予感】
4日の東京市場は、株式市場が大荒れ 早朝から米株先物が売られ、ダウ平均は100ドル超の下落 東京株式市場では、日経平均は一時200円超の大幅安となり8200円台へと下落、年初来安値をつけた。TOPIXは700ポイントの節目を割り込んで28年来の安値水準となった先週末の米雇用?...
