名称未設78y1

あなたが捨てていったものを大事につかっていく

色んな手法をおそらく、知り尽くしているであろう人がこう言うときがある


SMAとローソク足だけ? それじゃ、使えないよ


損小利大は理想でしかない  



...........................


使えない・・・?  



正そうか?





使えないのでは無く、





使い方が間違ってるのだよ




あなたが表面しか見ず 中身をよく知りもしないで捨てていった物を
私は大事に使っていく。



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

タイトル
今日はまた、シンプルながら奥深い記事ですね。
そう、トレードもシンプルがいい、
いかなる方法も万能ではないし、
上手くいかないのは、大方の場合、運用の問題。
複雑なロジックを組み合わせては、
結局は使えなくしてしまう悲しさ。

「使えない」って言葉、私も嫌いです。
「そうさ、お前には、な!」ニヤ(・∀・)ニヤ
こむばんは
わたしはボリンジャーのみです。
シンプルがいいのです。
2012.06.02 18:10 | URL | たまねぎ #uaIRrcRw [edit]
まがりんさん
こんばんは! プロのトレーダーもシンプルにしないと勝てなくなるそうです。
これは、勿論 色んなトレードを試して複雑すぎる道を通っていった結果そうなるのですが

シンプル=単純なだけ では決してないですよね。
2012.06.02 22:08 | URL | クロスライン #- [edit]
たまねぎさん
ボリンジャーいいですね! 自分に合った最適なテクニカルを使いこなしてこそ、トレーダーですよね。
2012.06.02 22:10 | URL | クロスライン #- [edit]
クロスラインさん、こんばんは♪
平均足や、各種オシレーターetc.私も色々と試してきましたけど、結局はローソク足に戻ってきましたよ。あ、今でもボリンジャーバンドは使ってるかなぁ。

今週もお世話になりました。
来週もよろしくお願いします。
2012.06.02 22:19 | URL | きんちー #- [edit]
きんちーさん
色々試さないと自分の理想には行きつかないんでしょうね。
こちらこそ、来週も宜しくお願いします✡!
2012.06.03 15:31 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/205-42b1422c
まとめtyaiました【あなたが捨てていったものを大事につかっていく】
色んな手法をおそらく、知り尽くしているであろう人がこう言うときがあるSMAとローソク足だけ? それじゃ、使えないよ損小利大は理想でしかない  ...........................使えない・・・?  正そうか?使えないのでは無く、使い方が間違ってるのだよあなたが表面...
