名称未設78y1

雇用統計準備中

六月の頭、いきなりキングイベントですね
相場はスペイン債務危機などでリスク回避的なムードが高まってル模様です

外は雨だし... やれやれ(-。-)-゜゜゜




普段は自炊してるんですけど、今日は作る気がしないのでスーパーでしーすーを調達して参りました
ゴチになります♪

惣菜はあんま食べないんで なんか新鮮~✡

名称未設定2



今から平らげます


モグッ








トレードはと言うと、ここんトコ スイング狙いですね


zar.jpg

ランド / 日足を見てマルの位置でロング入れたんですけど、 下げやがりました
円高がッ(怒)!!

スワッピング狙いです 私はスワップポジを持つことは稀なんですが、 赤っポジを保有するのはやはり気分がよくないです
ポジションを持ってるのを忘れるぐらいのレバなのでマイナス1円ぐらいで切り落とします






jhou.jpg

AUDCAD 2時間ピン足が気に入ったので マルの位置でロング入れてます
この通貨は日足で見て かなり下げてます。 当然、スイング用のポジ

私がメインで使ってる手法は3割程度の勝率で今のところ利益が出てます
ゆくゆくは1ヶ月に数回程度のトレードでやっていくのが目的
相場の状況にもよるので・理想と現実のギャップを埋めながらトレードしていきます





そして・・・・今日狙っていくのがコイツあうd


だだ下がりのコアラ円-!

75から更に下げたらレバ落として・拾っていきます 
上に跳ね上げても同じことです やることは一緒..!
ある程度利が乗ってきたらローソク足と合わせて、買い増し予定 そうそう、上手くはいかないかもしれませんが...

70円切るのだけは勘弁してください(-。-)y-゜マジで
FXはレバレッジと手法の使い方を間違えると只の凶器なんで取り扱いは慎重に攻めていきヤス...


今夜も頑張ります!


ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

タイトル
こんばんは。
キングイベントは、まさかなこの時間に介入?という動きでしたが、なんでも上がってくれればいいです。
今回は、レバのことを一から考えさせられました。
もっとも、また忘れるかもしれませんが…。(^-^;
ゆうさん
豪ドルの乱舞は見ごたえありましたねー 狙い通り74台で拾えました。
あれだけの動きでも想定さえしていれば、レバ管理を適切にできるはずです
来週も頑張りましょう! お疲れ様でした。
タイトル
クロスライン様

ブログを始めて、初めてコメントをいただきました。
\(◎o◎)/!
しょうもないぐだぐだの内容のブログです。
専業さんなのですね。
FXは6ヶ月目の卵です。まだ生まれてません(利益出てないって事です)^^

実は、私はストレスで突発性難聴になり、今は少し直ってきています。
農業のバイトしながら、何とか貧民生活しています。
またお越し下さいませ。
というより、あまり見て欲しくはないのですが・・・
最近、米国営利組織やら、農水省やら、国家組織的な訪問が増えて
(*⌒▽⌒*)困惑かな???
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

nakajima misatoさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
最近ですが、いつまで続けられるのか分からない専業やっております。 

~いやいや、ぐだぐだどころか情報に特化したブログだと感じました。
色々大変だとは思いますが頑張っていきましょう!
宜しくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/204-986922a4
まとめtyaiました【雇用統計準備中】
六月の頭、いきなりキングイベントですね相場はスペイン債務危機などでリスク回避的なムードが高まってル模様です外は雨だし... やれやれ(-。-)-゜゜゜普段は自炊してるんですけど、今日は作る気がしないのでスーパーでしーすーを調達して参りましたゴチになります♪惣菜...
