名称未設78y1

ドル円分析

今日は基軸通貨ドル円に焦点をあてて見たいと思います
マルのところは目安にしているピンバー
時間足は私が軸にしている2時間足
ちなみにクロス円は最近取引してません 

優柔不断な動きですねー  基本こういった動きは手を出さないんですが、やるとしたら
利確目標を少なめにして2時間足ピンバーで跳ね返りのカウンターに乗せます


yuui.jpg





それと、もうひとつ

uiyu.jpg


分かりやすくラインにしてみました 大まかな流れは当然 下げてきてるのでトレンドラインは引きません
こういう動きで重要視するのが水平線! 目線の固定ができるからです

接点の多いラインを軸に判断する マイ✡セオリー(ー_ー)!
79.8を明確に突っ切ってロング それ以外はスルー! あまり売りたくはないですね

これはあくまで自分基準なので・・・よろしくお願いします



ところで、ドル円理論価格をご存じですか?
これはKlugが出しているシグナルです

「金利差、リスク許容度など様々な要素を勘案し、コンピュータで自動的に計算しています。理論価格を上回れば割高、下回れば割安と判断します。行き過ぎた相場は振り子のように修正されるため、押し目買い、戻り売りのメドを探す上で参考になります。」  との事

それによると・・
割高ゾーン:79.77より上
現値:79.67
割安ゾーン:79.00より下
  05/25 (金) 09:16

この割高ってのは高いから買うなってことなのかな?
クロスラインの水平線理論は割高/割安とかは一切ありません
でも、Klugさんいつも見てるよ♪ ありがとう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/199-ab3f6a1c
まとめtyaiました【ドル円分析】
今日は基軸通貨ドル円に焦点をあてて見たいと思いますマルのところは目安にしているピンバー時間足は私が軸にしている2時間足ちなみにクロス円は最近取引してません 優柔不断な動きですねー  基本こういった動きは手を出さないんですが、やるとしたら利確目標を少なめ?...
