

きまぐれ!Ohレンジロード

始めに

『このストーリーは儚くも美しい相場の恋物語です

ハンカチを用意してお読みください』  


ストーリー/監修   cross line






『序章 - 恋の空模様』








キャンドル 君は素敵だ  


そのすべすべの白い肌  とがった先っぽ  そして、燃え上がる炎!


すべての人を惑わせる魅惑のフォーメーション 


君は何故そんなにも 儚く美しいんだ キャンドル!




連次・・・ あたしにもよく分からないの.....



只・・みんなに言われるわ  君はよくわからないって....




なにを言うんだキャンドル  そこがいいところなんじゃないか



君のその変幻自在の姿がおれは好きだよ





でも、 こないだ酒田くんとコマアシ君に言われた....  


君は理解できない  僕たちには手におえないよ・・ って






あいつらは君のよさがわからないんだよ  キャンドル



君の 怒ったときにのびるヒゲ  背筋をのばすとどこまでもまっすぐにのびる身長


おれは君のすべてが好きなんだよ キャンドル




ありがとう・・・ 連次  そう言ってくれるのあなただけょ  


こないだ ダブルゼロに告られたけど ふったわ...!


だって 連次 ・  あなたがいるから... .









『最終章 - 週末のラブ曲線』









ずっと、おれのそばに居てくれるね?  キャンドル 





あたしだってずっとあなたのそばにいたいょ


でもずっとあなたのところにいるわけにはいかないの.. ..



何故なんだ!?  きゃんどるぅー!!




わけはいえない...  ごめんね、連次



そんな・・!  いかないでくれ キャンドル!




さようなら  わたしが最後に愛した 安住連次


あなたのことは忘れない









『こうして、キャンドルと安住連次  ふたりの恋の物語は幕を閉じた
相場に儚さと期待をのこして・・・』


ブログランキング・にほんブログ村へ

- 6 Comments

エオリア  

タイトル

きまぐれオレンジロード世代ですかね?

2012/05/24 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

まがりん  

タイトル

ドモドモ(^^)ノシ
力作!、センスいいですね~素敵です!
最近、記事の充実ぶり、すごいですね!
いつも楽しみにしています。

昨日は、ユロ円、100円割れ!
安住連次さんとは、本格的にお別れ?
少し忙しくなってくるのかしら?
でも、あいつら、別れてもまたすぐに
『よりを戻す』んだよなぁi-229

2012/05/24 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

きんちー  

クロスラインさん、こんにちは♪

私、リアルタイムで雑誌読んでいた世代なので、思わず食いついてしまいました!
次のネタも楽しみです♪

2012/05/24 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん

初期の鮎川まどかのツンデレがよかったです、^^

2012/05/24 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

まがりんさん

ありがとうございます! ~ユーロ下げてますね、落ちるところ迄落ちるんじゃないですか?トコトン落ちてまた跳ね上がってお得意の「歴史は繰り返す」ですよ。
何回離れれば気がすむんですかねー 強制離婚ですよ(ー_ー)!

2012/05/24 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きんちーさん

こんばんは✡ 自分も読んでました。まつもと泉さんの絵のタッチが物凄くよかったです^^、
次回も構想を練っていきます。 楽しみにしていて下さい♪

2012/05/24 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

