

値落ち

ユーロやポンド欧州通貨が軟調に推移 .. スペイン1-3月期GDP改定値は速報値と変わらずの結果で着地、同国の国債入札結果も大きなリスクイベントとして捉えられることは無かったが、アジア市場に反して欧州株が重い動きとなったことからリスク回避の巻き戻しによるドル売りの流れが失速 ユーロドルは1.27ドルを割り込み、ユーロ円も本日安値を更新する軟調な推移となった 
ポンドは、前日のイングランド銀行四半期インフレ報告における中期のインフレ・成長見通し引き下げが尾を引き、対ドル・対円ともに前日の安値を割り込み売られる展開となっている_.



jpyei.jpg

chartはここ数日、奇妙な動きを醸していたポンド円 

ノイズまみれの価格地帯を揺らめきながら下方向に移動し、まるで使命をまっとうした毛根の様にスッポリと抜けおちている

この下方向に値が落ちる現象は値落ちと呼ばれる現象である!(>v<)!

管理人がchartの見過ぎで視力の活動限界に伴い、モニター前で落ちる現象と連動しているのは言うまでもない・・・

当然だが、利益は取りこぼしている(涙)  


........無念..。



[追伸] なんもいえねぇ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 北島

ブログランキング・にほんブログ村へ

- 2 Comments

まがりん  

値落ちwww

i-184どーもー(^^)ノシ
いつも、面白い記事ありがとうございます。
共感すること多々、最近の記事は、一段と充実されているように感じています。
先日、掲示板も発見しまして、こちらがまたおかしくてw
あいつは、確かにFXをなめてますw

昨日は、チャンスロスでしたか、まぁ、結果論ですよ
意気込んでいても動かないときは動かないですしi-203
私なんて、見てても勝てない・・・www
また、がんばりましょう^^

2012/05/18 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

まがりんさん

私はあの手の訳のわからん人達が嫌いなんです。 損失確定シグナルを有料で配信していたのも気に入らないし・・ ま、どーでもいいんですけどね。
昨日の動きは惜しかったですけど、仕方ないですよね.. . 今日は流して来週の戦略を練っていきたいと思います。
掲示板はたまに独り言をカキコしてますんで宜しくですー!

2012/05/18 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【値落ち】
  • ユーロやポンド欧州通貨が軟調に推移 .. スペイン1-3月期GDP改定値は速報値と変わらずの結果で着地、同国の国債入札結果も大きなリスクイベントとして捉えられることは無かったが、アジア市場に反して欧州株が重い動きとなったことからリスク回避の巻き戻しによるドル売...
  • 2012.05.18 (Fri) 21:10 | まとめwoネタ速neo
