名称未設78y1

トリプルゼロはターニングポイント

ういい


ギリシャ問題で相場が振り回されてますね、 いい加減しつこいんですよね・・うんざりです


チャートは豪ドル円2時間足  どう見ても、下げですね

日足/4時間足で見ても結構な下げ具合です  

一つ言えるのは下がる角度が緩和してきてるって事です

80に動きが集中してきてる気がしますね 期間的にもおよそ、一週間 次の価格をそろそろ試したくなるんじゃないでしょうか

売り有利なのは現状では変わりませんが・・・
個人的には80をきっちり抜けてサポート確認で買い入れたいと思います ...(と言いつつ、既に買ってるかも)


今日は指標がわんさか並んでる上・ラスボスはFOMC

仕掛けを間違えると地獄を見るかもしれないですねぇ

が...! 攻めないと勝てないんですよ 

自分の相場観を貫くのみです(ー_ー)!!  これより、ゾーンに入ります。



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

タイトル
豪ドルを勝負するんですね。
モッピーも一口乗りたいけど、FOMCが怖いのでノータッチorz
モッピーはFOMCまでは持ち越さないデイで勝負!
クロスラインさんがうんざりしているユーロ売りですw
モッピーさん
イケる!と思った通貨なら何でもいきます。  勿論組み合わせはありますけど。今日はポジションの乱用はしたくないですね.., ホント、ユーロネタは飽き飽きですよ~
ギリシャは飽きましたね。
ギリシャ問題は本当に飽きてきましたね。
日本以外も決められない政治、全体を考えない国民。
中々、世界中で難しいですね。

豪ドル円は、長期ロングしたかったのですが、
金利下がってしまって、残念です。。。
でも、安値になったら私も買ってしまいそうです。
タイトル
最近忙しくてスキャルピングトレードができなくなり
スイングトレードをしようかと考えていて
豪ドル円の買い場を探しています。
トレードスタイルがガラッと変わりますが
今後もFXは続けられるだけ続けて行こうと思います。
しいたけさん
ご訪問ありがとうございます。 ギリシャの国民性が嫌で堪らないです・・ 
豪ドルは記事にしましたけど、イマイチ魅力を感じません。 80円台で買い入れる参加者は少ない気がしてならないです..。
結月さん
こんばんは。トレードスタイルを替えられるんですね 私もデイトレとスイングを使い分けてますけど、これはこれでスキャルには無い醍醐味がありますよ
ご自分の新たなスタイルが確立出来ると良いですね。 頑張って下さい!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/192-e7e0c317
まとめtyaiました【トリプルゼロはターニングポイント】
ギリシャ問題で相場が振り回されてますね、 いい加減しつこいんですよね・・うんざりですチャートは豪ドル円2時間足  どう見ても、下げですね日足/4時間足で見ても結構な下げ具合です  一つ言えるのは下がる角度が緩和してきてるって事です80に動きが集中してきてる?...
