名称未設78y1

木金で為替取引

dfr無題


10、11日の取引は3エントリー 2決算/ 1ポジ週明け持ち越しとなりました

全体的に不安定な動きが多く、狙える通貨が少なかった気がします

AUDJPY AUDUSD を合わせて監視してましたが今回は見送り..! 来週いいところがあれば狙っていきます
ポンド円がクロス円で唯一ましだったので 1ショット頂いてます かなり良いポイントで入れました

もう一つのエントリーは結果的には余計なポジ 動きに吊られてしまった感じ...  見え見えのフェイクに引っ掛かるようじゃこれから先厳しいですね

相場はノイズだらけ 如何にダマシを回避出来るか、今後の自分の課題となりそうです



良い週末を✡♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

ダマシ
相場はダマシだらけですよね。
なので、騙されたと思って逆張りすることで
勝てるような気もするのですが
それもまた難しいんですよね~。
結月さん
相場はダマシがあって当たり前なんですよねー、自分でつくった「根拠」なんて通用しないのも日常茶飯事ですから... 値動きが入り乱れてるレンジにダマシが起こりやすいと思ってますル。
タイトル
お久しぶりですクロスラインさん♪
色々とご心配ありがとうございました^^
久しぶりに来たらかなりブログ一新しましたね。
またまたこれからも色々と勉強させていただきます!!
改めてよろしくでーす!
伊達猫さん
お久しぶりニャ~! 元気だったニャ!?
リニューアルが好きでーす^^ また来て下さい!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/189-351bf32c
まとめtyaiました【木金で為替取引】
10、11日の取引は3エントリー 2決算/ 1ポジ週明け持ち越しとなりました全体的に不安定な動きが多く、狙える通貨が少なかった気がしますAUDJPY AUDUSD を合わせて監視してましたが今回は見送り..! 来週いいところがあれば狙っていきますポンド円がクロス円で唯一ましだ...
