名称未設78y1

comment

クロスラインさん、こんばんは♪
いやぁ、笑わせてもらいました。
次回が楽しみです。

私の場合、"逃げる=損切りしない"という発想になるので、
「損切りしなきゃ、損切りしなきゃ!」っていうシナリオも見てみたかったりします♪

今週もお疲れ様でした。
きんちーさん
たまにはお笑いも必要ですよね~、 エヴァに興味ない人は分からないかもしれませんが
週末、鋭気を養って相場に挑みましょう! 今週もお疲れ様でした。
タイトル
ん?何かどっかで観たような。。。

・・・とか、某所でのこと(^^;


まさかのカヲル登場ですかっ!!!v-405


。。。てか、実に臨場感あふれる傑作ですね♪^^
(カトマキも次回予告をチャート上に出したいっすv-343

カトマキさん
「私は負けないっ」と叫びながらエントリーして下さい(ー_ー)!! 次回予告が見れます
ドラゴンボールネタもやってみたいけど色んな人がやっていそう・・

例えば→http://goldsearch.blog24.fc2.com/blog-entry-422.html#more

笑えます^^、

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

