名称未設78y1

少しづつ前に進む

今夜は少し取れました  ピプス的には全然ですけど、 総て自分の厳選したポイントで入れた
勝率重視で普段スルーする 10~30p を手堅く利確

908uiy無題



1年~1年半後には今の数倍の資金を相場に投入してトレードを回していきます
それまで地道に確実に進めるように やっていきます。


.... ..ポジションサイジングって大事ですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

タイトル
お疲れ様です。
FXには、色々な勝ち方があります、
私はキーワードは、「変化への対応」と考えています。

ところで、テンプレ変えたんですね、
前のほうが、かっこよかったけどなぁ。。
ただ、前のは、私のガラクタPCでは、重くて
読み込みがかなりきつかったみたいです。
お互い頑張りましょう(^^)ノシ
まがりんさん
どうも~♪ 以前のテンプレもよかったんですけどFXブログにしてはちょっと一線を超えてるな・・という感じでした。 まがりんさんが言うように、読み込みのレスポンスも悪かったので替えました。
「変化への対応」 いいですね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/185-08d6fda7
