名称未設78y1

ポンドゥテクニシャン

相場は資源国通貨が軟調 予想より弱い米ISM非製造業景況指数複数を受けて株価が下落したことから、リスク回避に伴う資源国通貨売りが継続 
ドラギECB総裁発言や米指標に振らされながらも 雇用統計を前に積極的にポジションを構築する動きは見られない_



jkh名称未設定-1


久しぶりのポン円! 少し怖いですが、どちらかと言うと買い目線 129.5を第一サポ 129から129.4を第二サポに仮認定
チャンネルの流れを見る限りでは下がってきてんじゃん!  と言われそうですが...

一見は真ならず! オイラの好きな言葉です(-。-)y


更に下 127.1→ 129ラインを引くと買いZO-NNに滞在してるのが伺えますル

このラインがポン様の次の一手で機能してしまえばポン様は更なる高みを目指すべきかと...存じ上げますル


129を突っ切ったら追いません! 必要以上に値動きを追い求めても傷口を広げるだけですからね


自分のテクニカルポイントのみで勝負していけば、 少なくともリスクは限定されますから


そんなもんですよ・・ 自分の狙うべきポイントで仕掛ける.. ってのは


しかし雇用統計を前に動くかなぁ  OCOだけセットして出かけて参りまする ..。








にほんブログ村 為替ブログへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/174-50932c05
まとめtyaiました【ポンドゥテクニシャン】
相場は資源国通貨が軟調 予想より弱い米ISM非製造業景況指数複数を受けて株価が下落したことから、リスク回避に伴う資源国通貨売りが継続 ドラギECB総裁発言や米指標に振らされながらも 雇用統計を前に積極的にポジションを構築する動きは見られない_久しぶりのポン円...
