名称未設78y1

くろすハングドマン

昨日の海外市場は伊4月PMIをはじめ、独・ユーロ圏のPMIや独雇用指標などが総じて弱い結果だったことでユーロ売り/ドル買いが強まり ドル高の動きが波及、 弱い米ADP全国雇用者数を背景として米雇用回復の遅れが意識されたこともリスク回避の流れを強めた ユーロドルは下落幅を広げている...

欧州通貨売りに加えて逃避的な円買いが強まった事でクロス円も軟調 日本国債の格付け見直し観測から円売りとなっていたドル円も80円台前半まで押し戻された

本日/明日東京市場は休場、明日の米雇用統計を前にリスク回避に拍車をかける可能性もある_


0900いうお


ユーロは日足や長い時間足を見れば分かると思うのですがまだまだ下がる危険性を感じます
多少下がってきたからと言って安易に買いに走るのはデンジャーですな

・・・と言いつつ逆張り大好きなのですが(;一_一) 

 じ~ぶ~ん はッ! 計画的逆張り犯でぉまッ!



パーフェクトミッション✡  奇跡逆張りを手に入れろ!!


まどろっこしい、トレードは脳がとろけ落ちますが デンジャーなトレードは脳が覚醒しちゃいますよぉ~ン

.... ..でも 資金管理だけは完璧なんですけどね、 相場で唯一信じれるのはそれだけ。



  クリック





にほんブログ村 為替ブログへ

comment

タイトル
ユーロってどう考えても長期できには下げですよね。各国の失業率なんか半端ないです。
ATMでお金を下ろすと、強盗が待ってるヨーロッパに国もあるそうです。
たまねぎさん
ユーロは下げっぱなしでもおかしくないですね、 リスクまみれですから。 根本的に何も解決されてないし..
ATMからお金をおろしたところを狙う強盗 よくテレビで見ますねー(;一_一)  怖いなぁ..

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/173-5228db31
まとめtyaiました【くろすハングドマン】
昨日の海外市場は伊4月PMIをはじめ、独・ユーロ圏のPMIや独雇用指標などが総じて弱い結果だったことでユーロ売り/ドル買いが強まり ドル高の動きが波及、 弱い米ADP全国雇用者数を背景として米雇用回復の遅れが意識されたこともリスク回避の流れを強めた ユーロドルは?...
