名称未設78y1

トレーダーズ・ハイ

rore名称未設定-1


もうすぐ、始まりますねー! キングイベント☆「雇用統計」が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タイトルの通り・ちょっとハイ!なので今回、のぞみ~るをイメージキャラに♪

自分・ファンっす。

・・・さぁ、昔を振り返りながら雇用統計について語ります。

その当時指標狙いのスキャルで稼げるという・知識をどっかの本で仕入れ、

私は雇用統計狙いのハイパースキャル(?)で満を持して相場に参戦

エントリーから一瞬にして40p利!  しかし、一瞬にして逆行70p損!

損切りをためらっていたが為にほんの数10分で資金の36%カットすることに

成功しました・・   (これは成功談ではありません)

現在・スキャルで立ち向かうのは一時停止しております。


そして、何回か大きく取った事があるのは雇用統計の数日前にポジを仕込むというもの。

これは、多少利がのったポジを雇用統計の日まで放置する。

上手く流れと合えばとってもピプス稼げます。 最近やってませんが・・

~指標によって相場は大きく動くのでしょうか? 楽しみです。

ちなみに、自分は流れが出来るまで参戦しません(ー_ー)!!





comment

kahanamokuです
さすが、クロスラインさん!
祭りの前から仕込むんですね^^

自分は雇用は悲しい思い出ばかりなので
決して手は出さないようにしてま~す^^

コーヒ飲みながら、もっぱら観戦です^^
2011.09.02 20:38 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんわ!
つい先ほどポンドドルをエントリーしてしまいました。
しかも買いで!(笑)
案の定レンジにはまってしまいましたが頑張りますd(゜ー゜*)

指標スキャル…上下にOCO注文ってやつでしょうか?
雇用統計だと滑りに滑ってほぼ動き切った天井底でエントリーされていますよね。トレンドとは逆方向に伸びてしまうともう本当にわけのわからない乱高下です。怖い怖い。
トレンド方向に伸びたら伸びたで、おいてけぼり。
結局見学してるのが一番!
雇用統計は上値の重たさ、下値の堅さを確認する良い機会ですね。
2011.09.02 20:48 | URL | niko #- [edit]
こんばんは!
雇用統計なんですね~
忘れてました(笑)
雇用統計でスキャルやデイトレはいい思いでが1度も無いのでいつも見学しています
今日はどう動くのかな?
楽しみですね
2011.09.02 20:50 | URL | kazu #CjR4k1/2 [edit]
こんばんは。雇用統計は見てるだけでも楽しいですよね
一瞬のドテン売買わくわくします。
今日は見学している予定です。
行けそうなら参加したいんですが・・
2011.09.02 20:57 | URL | ケン #- [edit]
こんばんは。
雇用統計のみでは勝てそうにないので
おまかせしてます。
2011.09.02 22:03 | URL | ねもどん #- [edit]
こんばんは(^^)
私は損切をすませたので雇用統計は見ていませんでした
すっきりさっぱりノーポジです
今チャートを見ると指標弱かったみたいですね
そのわりにドル円が底堅くて買い場っぽいですが傍観します
クロスラインさんは楽しい雇用統計ナイトを♪
今週は相当な痛手でしたが
勝利の雄叫びを上げるために頑張ります!
2011.09.02 22:09 | URL | ウタ #- [edit]
kahanamokuさん~
過去に340pips頂いた事がありました。 今となっては良い思い出ですが。 カフェイン取りながらですか・・気が合いますね。 自分もよくやってます(^_-)-☆
2011.09.02 22:17 | URL | クロスライン #- [edit]
niko さん~
OCOも上下に逆指値も色々試しました。 果てしなく滑りますよね。 最終は成行です。 当然、約定能力の高い業者じゃなければ話になりませんけど。
2011.09.02 22:22 | URL | クロスライン #- [edit]
kazuさん~
若干・弱い結果が出たようですね。 いつものように上下にブレて、少し売り有利な展開ですね・・ まだわかりませんが・・ 
2011.09.02 22:25 | URL | クロスライン #- [edit]
ケンさん~
そうですね。 一瞬で何十PIPSもブレるのがたまらなくスリリングです♪ 
2011.09.02 22:28 | URL | クロスライン #- [edit]
ねもどんさん~
雇用統計はハッキリ言って天才スキャルパー向けですよね。 自分に取ってはリスクの固まりの様な気もしますけど。
2011.09.02 22:31 | URL | クロスライン #- [edit]
ウタ さん~
ウタさんがご自分の失われた資金を取り戻し、倍返しにして雄叫びをあげる日を待ってます。 そして、応援してます。 ガンバ☆
2011.09.02 22:34 | URL | クロスライン #- [edit]
クロスラインさん、こんばんは。

雇用統計はお祭りですけど、参加するのはちょっと…
私の技量では大怪我しちゃいますので。

私もお祭りが終わった後の流れに乗ってついていこうと思っています。
2011.09.03 00:50 | URL | きんちー #- [edit]
コメントありがとう^^
相互リンクの件、了解しました
最近更新少ないですがよろしくお願いいたします。

が、しかし、なんで僕のブログを?w
2011.09.03 09:28 | URL | ふる #ZJNSv./s [edit]
きんちーさん~
おはようございます☆ 自分も昨夜は傍観決め込んでいました・・ シナリオ通りに動いてくれないとエントリーできないですね(+_+) 来週がんばります。
2011.09.03 10:18 | URL | クロスライン #- [edit]
ふるさん~
コメント&リンクありがとうございます(^_-)-☆ ・・・ふるさん・実は、ご職業の「広告デザイナー」に惹かれたのです。 よろしくお願いします♪
2011.09.03 10:23 | URL | クロスライン #- [edit]
なるほど、そういうやり方もありますね~。

雇用統計って、どれぐらいが折込み済みなのかわからないので、市場の反応って賭けみたいなところがありますよね~。
私はこわいので、指標発表時はトレードしませーん。
2011.09.03 11:00 | URL | だるま #7WKCmIIk [edit]
クロスラインさん、はじめまして。
取引手法はシンプル化ってのが良いですね。
もっとイイのが画像ですけど^^
トレードしなくてもハイになれました!

ハイパースキャルって凄いですね。
マネできません。
2011.09.03 11:13 | URL | FXで副収入を稼ぐ方法@英太 #AUdyk2qA [edit]
リンクありがとうございます
初めまして、クロスラインさん。
この度は、コメント&相互リンクありがとうございます。
私の方は今のところ更新が少ないですが、今後FXをメインにしていくのが目標です。
よろしくお願いします(^^)
2011.09.03 15:45 | URL | spica #Y17400wE [edit]
だるま さん~
最近は予想と結果があまり変わらないような気がしますよね・・ 今回もあまり楽しみがなかったです(+_+) また来て下さい♪
2011.09.03 18:59 | URL | クロスライン #- [edit]
英太さん~
英太さん、はじめまして! お近づきになれて嬉しいです☆ 画像に触れて頂いてありがとうございます。女性の画像はめったに載せないんですけど今回はのぞみ~るとコラボ(?)してみました。
2011.09.03 19:03 | URL | クロスライン #- [edit]
spicaさん~
ご訪問にリンクまでありがとうございます! これからFxの記事・楽しみにしてます(^_-)-☆ またいつでも寄って下さい。
2011.09.03 19:06 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/17-2f0820fc
