

セロリにオリーブと黒糖そして、自分

なんだか頭が冴えて全然、眠気がさしてこない ここんとこずっとだ

さっきまでチャートを1時間ほど検証して一息ついたところ 週末は日課になっている

これは、毎日なのだが、

録画したテレビを深夜にまとめて見る癖がついている  何故ならCMを飛ばして勢い良く見れるから! ....笑


GANTZ:PERFECTANSWERは面白かった ニノってああいう演技出来るんだー て感想^^ 松山ケンイチは良く知らないけど、演技上手いよね

俳優さんは良く知らないのだ(-n-)...

そして、これも最近日課?になってるのが夜な夜なセロリを食べながら黒糖焼酎を飲む事!
セロリいいよねぇ・・  他の野菜には無い深みが感じられます  ハマりそう  でも食べ過ぎると飽きるけど





yu001.jpg







里の曙+セロリ&オリーブオイル&マヨ =good!

004.jpg






録TV見まくって寝ます(-。-)y-zzZ




杏里も良いよね


- 2 Comments

hanamiko  

タイトル

こんにちは♪

録画TVを夜な夜な見て黒糖焼酎にはまってるって
きっと至福の時間なんでしょうね~♪♪♪

よい週末をお過ごしください❤

2012/04/29 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

hanamikoさん

こんばんは。 飲兵衛街道をひた走ってます、^^ 黒糖焼酎だから太らないし、いっか!と思ってます♪ 
ホント✡至福ですよ~ マジ止まらない。

2012/04/29 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

