名称未設78y1

今週は埒があかんかった

ドル円は27日の追加緩和10兆円増額に反応し、下振れ後81.4迄上昇しさらに下落! 行って来いローソク足を形成してくれました(-。-)nandakore-!
utyyi867.jpg


._NYタイムはドル売り優勢 - イタリアの国債入札を無事に通過したことで欧州リスクが緩和し、ドル安地合が強まった流れを引き継ぐ中、弱い結果となるGDPを受けドル円は80.40台まで押し戻されました._

チャートを見ても分かるようにハッキリと80.4を突っ切っている これゃ、円安どころじゃないな・・・・

70円台にお戻りになるんじゃないでしょうか? 



今週は掴みどころのない相場でした テクニカルが通用しなかった方も多かったのでは・・・?

私見ですが、今週は見送るべきだったかもしれません


来週はドル円を除外し、ユーロを筆頭に攻めていきます!  







ブログランキング・にほんブログ村へ
 

comment

タイトル
こむばんば
私、今週はやられましたー
後半はノートレードでしたが、
後半も参加していたらもっと負けていたとおもいます。
相場に聖杯がないのがよくわかる週でしたね
タイトル
あはははは(^^;)
そのとおり、思いっクソやられましたw
途中意地になって、修正できなかったのが痛かったw
来週は、気を締めてきます。
お互い頑張りましょう(^^)ノシ
たまねぎさん
こんばんは。 如何にテクニカルが無力なのか実感できる相場でしたね。 ファンダメンタルにも振り回されました。 
来週は理解できる動きだといいですね! コメントありがとうございました。よい、週末を✡
まがりんさん
こんばんは! 実は私も全然でした。 許容範囲内ですが週負け越すと気分が良くありません・・ 当たり前ですが。 

来週も焦らず頑張っていきましょう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/167-89daae21
