名称未設78y1

comment

タイトル
・・・「実は。。。強制ロスカットv-406

といった感じでしょうーか?(^^;


室井さんと青島くんの対比が笑える~v-290
タイトル
クロスラインさん ご無沙汰です^^

 移住後も順調そうですねー^^
 
 自分は短期トレード不調(いつものこと^^;)です・・・

 焦らず頑張ります!


 
カトマキさん
~そんな感じです♪ 相場に不穏な空気が流れっぱなしだったので敢えておちゃらけました。
ねもどんさん
お久しぶりです! 順調と言うか、トレード自体は悪くはないですね。現在はデイトレを早く卒業する事をメインに励んでます。

来週も頑張っていきましょう(^_-)-☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/166-1b0697ef
