名称未設78y1

カレーなるFX

昨夜のFOMCでは_目標レンジを市場予想通り0.00-0.25%で据え置き 少なくとも2014年終盤まで政策金利を異例の低水準に据え置くことを改めて表明

ドル円はFOMC後に米長期金利が上昇したことを受けて81.6迄上昇したものの、その後のFRB会見等が控えてたこともあり「買い」は一巡、 しょぼい動きとなりました...

ドル円は結局一瞬高値を試した後下落! 元のドル円レンジの中に戻ってしまいましたね・・

蓋を開けてみると掴みどろのない動きを醸してる通貨ばっかり 唯一、ユーロドルがバーナンキ議長の追加緩和に含みを持たせた発言を受けて高値をブチ破ろうともがいています



がんばれぇー! 壁を突破するんだぁー\(◎o◎)/!


自分に限界を作るなッ!!







・・・・あ、今日はハンバーグカレー食べて相場に挑みます この中にハンバーグが隠れているんだよ♡

右か左どっちかな..?
kare026.jpg





自信がある方はコメント下さい♪ 









ブログランキング・にほんブログ村へ
 

comment

向かって右です!
間違いないです(笑)

ブログ訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
タイトル
両方なんじゃね?

なんていうの?タイトルの画像、凝ってますねー
すごくきれいです。
こういうのは自分でできるわけですか?
すごいですねー、うらやましい。。。

自分んとこのブログ、
本当は、空のきれいな画像を使いたいんですが、
テンプレ借りてハイOKって感じのおっさんには、
無理、無理、出来っこありませんです。
テンプレも自分の思うようのないですしねぇ。。。

なかなか、いいポジが掴めません。
今日もしっかり頑張りましょう(^^)ノシ
ヒロキさん
当たりです! 流石ですね。 こちらこそ、宜しくお願いします~☆
まがりんさん
このテンプレは借り物を好きな様に弄った物です。今のところ、試験的に使ってます。

ちなみに、「テンプレート管理」→「共有テンプレート追加」→名前graynight検索で見つかります

トップ画像は自分の好きな画像を載せる事が可能です♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/164-70712934
